スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
今後、ファーム対応で、楽天回対応になる可能性は低いのでしょうか。
問題はHuawei側にあるのでしょうか。楽天モバイル側にあるのでしょうか。
書込番号:23281167 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>けんたくんさんさん
対応する可能性は低いと思います。
実際に始まって見ないと分かりませんが、楽天UN-LlMTを契約して、手持の端末で使えないと言うトラブルがかなり出手来ると予測します。
サポートに問い合せても、対応端末で利用してくださいと言われて終わりだと思いますが?
1年間は無料で使えるので、割り切って楽天の推奨する端末を使った方がベターかと思いますよ?
後、問題はHuawei側にあるのでしょうか。
HuaweiではなくASUSですよ。
書込番号:23281360 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>今後、ファーム対応で、楽天回対応になる可能性は低いのでしょうか。
ZenFoneでは、ZenFone6は、楽天回線に対応となりました。
そのため、他のZenFoneでも、対応される可能性だけで言えば、あると思います。
未来のことなので、誰にもわかりませんが。
>問題はHuawei側にあるのでしょうか。楽天モバイル側にあるのでしょうか。
本機のメーカーはASUSです。Huaweiは一切関係ありません。
書込番号:23281363
13点
ASUSの間違いでした。訂正してお詫びします。
書込番号:23281364 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>けんたくんさんさん
Zenfone6以外、正式対応無しなので仕方ないです
ASUSやモトローラはau VoLTE対応速かったので色々と縛りが有りそうです
あくまでも個人的感想ですが
書込番号:23295304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最低1年は対応端末の販売を優先するので楽天販売外端末の対応はないと思いますよ
対応させるとしたら、無料期間終了後でしょう
書込番号:23295649
0点
>とおりすがりな人さん
>最低1年は対応端末の販売を優先するので楽天販売外端末の対応はないと思いますよ
>対応させるとしたら、無料期間終了後でしょう
ZenFone6は、メーカー公式に楽天回線に対応
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030989/SortID=23217937/#23218028
>バージョン番号
>17.1810.2001.119
>
>更新情報
>1.楽天モバイル(MNO)のVoLTEをサポート
楽天モバイルでも、公式に、楽天で販売していない端末でも対応するものがある記載があります。
全部引用すると長いので一部のみ引用
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq4
>Q.楽天回線に対応している端末には何があるでしょうか?
>公式サイトに明確に記載がある通り、楽天モバイルで購入した端末である必要はありません。
>https://network.mobile.rakuten.co.jp/cms/faq/detail/00001463
>>楽天モバイルにて、ご購入いただいた製品の他に、ソフトウェアの更新で楽天回線がご使用いただける製品もございます。
書込番号:23295734
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/18 11:28:27 | |
| 0 | 2023/09/06 12:31:07 | |
| 4 | 2023/05/14 15:05:09 | |
| 7 | 2022/10/25 7:24:06 | |
| 2 | 2022/03/24 19:52:10 | |
| 6 | 2025/12/07 11:46:09 | |
| 5 | 2022/01/25 9:39:10 | |
| 6 | 2021/12/04 17:15:36 | |
| 8 | 2021/10/03 23:55:09 | |
| 1 | 2022/01/25 8:53:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









