『4080等の長めのグラフィックボードは搭載可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:239x497x549mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:1個 Carbide 678C Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 678C Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 678C Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 678C Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 678C Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 678C Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 678C Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 678C Tempered Glassのオークション

Carbide 678C Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 3月16日

  • Carbide 678C Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 678C Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 678C Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 678C Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 678C Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 678C Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 678C Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 678C Tempered Glass

『4080等の長めのグラフィックボードは搭載可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 678C Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
Carbide 678C Tempered Glassを新規書き込みCarbide 678C Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケース > Corsair > Carbide 678C Tempered Glass

スレ主 モルペさん
クチコミ投稿数:36件

拡張カードスペースは最大370mmと公式サイトで記載されていることは承知ですが、ケース前方あたり、3.5インチトレイを取り付けるところあたりのベースが内側に膨らんでいると言いますか出っ張っている感じで、これがグラフィックボードと干渉しないかと疑問に思いました。
その内側に膨らんでいる、出っ張っている部分は画像の赤線で囲っている部分あたりです。画像は公式サイトからお借りしました。

改めて質問ですが4080等の長めのグラフィックボードは搭載可能なのでしょうか?

現在私の使用しているグラフィックボードは短いものであるため気にならなかったのですが、近頃グラフィックボードを買い替えようと考えているので質問させて頂きました。
ご返答頂ければ幸いです。

書込番号:25605656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2024/02/01 09:27(1年以上前)

多分ハードディスク積んでグラボの最大幅が370mmという事かと思いますが、YouTube見るとこれも取り外し可能なようですので、少々大きなグラボでも十分入ると思いますよ。

HDDケースを取り外すとかなりフラットみたいですし・・・

CPUクーラーの高さも170mmあるのでグラボの幅も大丈夫かと思います。

書込番号:25605686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/02/01 09:44(1年以上前)

>モルペさん
参考までに同ケースで長さ319mmのASUS ROG 3080を搭載している画像です。
公式の最大長370mmは全然問題ないように思います。

書込番号:25605702

ナイスクチコミ!1


スレ主 モルペさん
クチコミ投稿数:36件

2024/02/01 09:51(1年以上前)

>しゆうたさん
写真まで載せて頂きありがとうございます!
確かに問題なさそうですね!心配に思っていましたが安心しました!
ありがとうございます!

書込番号:25605709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 678C Tempered Glass
Corsair

Carbide 678C Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

Carbide 678C Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング