Powerbeats Pro
- ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
- Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
- 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
| ¥14,800〜 | |||
| ¥19,800 | |||
| ¥19,800〜 | |||
| ¥20,770〜 | |||
| ¥21,582〜 | |||
| ¥21,582〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 349位
- カナル型イヤホン 152位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 153位
Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):¥14,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 5月
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro
本日到着予定で待ってましたが、当日いきなりの発送延期。
商品が確保できないとかふざけ過ぎ。
残業せずに帰宅して楽しむつもりだっのに、amazon最悪。
同じく目に遭った方はいませんか?
書込番号:22814300 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>r57cabrioretさん
私のところにも同じメールが来ました。
本日のお届け予定でしたが、
入荷が遅れてしまい発送出来ません。
8月1日の発送予定、もしかすると、それ以降になるかも。待てないなら、キャンセルも可能。
って感じのメールでした。(文面はもっと丁寧です)
はじめから発送出来る数量の予約販売をすれば良いのに!
書込番号:22814330 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あー、やはり同じ方がいらっしゃいましたか。
おかしいのではないかとamazonへ問い合わせたところ、クーポン300円を渡されてお茶を流されました。
今後は信頼できるAppleかヨドバシのほうがいいかもしれませんね。
書込番号:22814337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、上新電機三ノ宮店で予約し、倉庫に着いたが店舗には金曜日入荷と連絡いただきました。なお、初回入荷分だそうです。やはり、量販店が良いと思います。
書込番号:22814404 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今回、アマゾンギフトカードが余っていたので、それを使って購入しようとしたのですが大失敗でした。
普段、アマゾンはほとんど使ってないのですが、
これから更に使用頻度が減りそうです。
書込番号:22814426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
量販のほうが安心できますね。
受け取れて羨ましいです!
書込番号:22814442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕もd払い20%バックに乗っかろうとして、失敗しました。
人気商品の予約関連は他所にしたほうが良さそうです。
書込番号:22814446 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一応Amazonではレビュー上げてる人いるけどどれくらい買えた人いるんだろうか?
書込番号:22814675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
amazonには腹が立ちますが、希望のネイビーが延期になったため、先行のブラックに飛びついたと言う事情もありました。
今回縁がなかったと思い、ネイビーを購入する事にします。amazon以外で。
プライム会員やめると色々生活に影響が出るのが辛い。
ただ、ヨドバシ.comやYahooショッピングで買えるものはそっちで済ませようと思います。
書込番号:22814861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も同じです。今日の到着を楽しみにしていたのに12時頃にメールが来て入荷延期の連絡が来ました。
他の色は「この夏発売」だから早く出れば変更したい。
書込番号:22814991
1点
被害に遭われた方はどれだけ居るんでしょうね。
新色、Apple Storeか家電店のサイトで早くポチれるようになると良いですね。
価格comの通知機能ONにして待ちましょ♪
書込番号:22815699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日Amazon支払い手続き完了メールきた。
もしかしたら今月間に合うのかな?
書込番号:22816539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はアマゾンより、本日着のメールが来ました。
帰宅したら確認してみます。
書込番号:22820018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まじですか。
amazonからは今月届くことは無いって言われました。
信用なりませんね。。
書込番号:22820056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日に届き、早速、今日ジムで使用してきました。
スレ主さんも早く届くと良いですね。
書込番号:22821529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップルストアーで今なら売ってるよ(╹◡╹)
書込番号:22821550
0点
Amazonより今日到着しました。
今月間に合わなかったらキャンセルand違う色買おうかと思ってたんですけど、まぁ良しとしました。
書込番号:22821746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今月間に合って良かったですね!
僕は他の色が予約始まったらヨドバシで買うことにします(・_・;
書込番号:22823679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/31 0:19:59 | |
| 2 | 2022/10/07 11:22:30 | |
| 4 | 2022/08/14 8:45:06 | |
| 0 | 2022/07/03 9:15:06 | |
| 0 | 2022/02/25 13:38:47 | |
| 6 | 2022/01/26 17:02:12 | |
| 0 | 2022/01/24 10:02:52 | |
| 8 | 2021/12/19 19:39:37 | |
| 2 | 2021/09/18 9:00:00 | |
| 3 | 2021/09/08 20:36:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








