『所々濡れていない』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

NA-FA100H7

  • 「ビッグサークル投入口」で衣類の取り出しが楽な縦型全自動洗濯機。洗濯するたび自動で手入れし、槽の黒カビ発生を抑える「自動槽洗浄」を採用。
  • 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」を採用し、濃密泡のパワフル立体水流で、繊維の奥の汚れもしっかり落とす。
  • 食べこぼし汚れや落ちにくいシミに適した「パワフル滝洗いコース」、敏感肌の方や子供の衣類・寝具などに適した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H7 の後に発売された製品NA-FA100H7とNA-FA100H8を比較する

NA-FA100H8
NA-FA100H8NA-FA100H8

NA-FA100H8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H7の価格比較
  • NA-FA100H7のスペック・仕様
  • NA-FA100H7のレビュー
  • NA-FA100H7のクチコミ
  • NA-FA100H7の画像・動画
  • NA-FA100H7のピックアップリスト
  • NA-FA100H7のオークション

NA-FA100H7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2019年 6月 1日

  • NA-FA100H7の価格比較
  • NA-FA100H7のスペック・仕様
  • NA-FA100H7のレビュー
  • NA-FA100H7のクチコミ
  • NA-FA100H7の画像・動画
  • NA-FA100H7のピックアップリスト
  • NA-FA100H7のオークション

『所々濡れていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H7」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H7を新規書き込みNA-FA100H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 所々濡れていない

2020/07/09 09:03(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H7

クチコミ投稿数:5件

水に十分浸っているし手で押さえてます。
水位も高にしてますが濡れていない部分があります。
どうしたらいいですか?
まだ購入したばかりです。
前に使ってた洗濯機もなってました。

書込番号:23521495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/07/09 09:22(1年以上前)

柚子湯のごとく、

テニスボールで水面満たせば、
衣類は水面下なのでは!

https://www.kajitaku.com/column/dry-cleaning/2898

書込番号:23521514

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/07/09 11:22(1年以上前)

衣類入れすぎ? 前の洗濯機でも同じなら、その衣類に問題があるのでは?

書込番号:23521671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/07/09 17:53(1年以上前)

>かずかずさーんさん

もう少し分かりやすく書いていただいたほうが良いと思います。

十分浸かっている
手で押さえている→浸かっているのに、なぜ手で押さえる???
水位高で濡れていない部分がある。
→十分浸かっていると矛盾していませんか???

前に使っていた洗濯機もなっていた。
→なんの洗濯機ですか???

私は低偏差値なので、まったく理解できません。

書込番号:23522300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/07/09 18:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
念のため手で押しています。
半分以上は洗濯物は入るので水位は高位にしています。
前の洗濯機はヤマダの6キロでした

書込番号:23522313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2020/07/09 18:32(1年以上前)

ヤマダの6K?
ドラムなら少ない水量でって話ですが、縦型で濡れていないって聞きませんね。
洗濯量が半分って、減らして入れたらどうなんでしょう。
手で押すこと自体おかしな行為ですよ。
結論は入れ過ぎだと思います。

書込番号:23522365

ナイスクチコミ!7


hiyattoさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/04 23:46(1年以上前)

軽いものや浮きやすいものだと、
少ない量でも浮いてしまって手で押し込む必要がありますよ。

入れすぎではないと最初に書いてありますよね、
手で押さえるとちゃんと沈むって。


そのため機種によっては洗濯物が浮かないように押さえるキャップがあります、
説明書に別売部品で載っていれば使用可能です。

一万くらいかな?
以前、パナの洗濯キャップ使ってましたが、大きくてしっかりしているので、
入れるのも大変だけど出すのも大変でしたよ。

二槽式洗濯機の脱水層に使う樹脂製の白い奴、あれの大きいものです!
といってわかるかな?

書込番号:23642329

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H7
パナソニック

NA-FA100H7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 1日

NA-FA100H7をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング