『ROG Phone II とどちらがいいでしょうか』のクチコミ掲示板

Black Shark2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Black Shark2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Black Shark2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ROG Phone II とどちらがいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Black Shark2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Black Shark2 SIMフリーを新規書き込みBlack Shark2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ROG Phone II とどちらがいいでしょうか

2019/09/28 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Black Shark > Black Shark2 SIMフリー

クチコミ投稿数:1526件

より対応bandがすくない
イヤホンジャックがない(ゲームでの音の遅延は致命傷)
電池も小容量だし

書込番号:22953343

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/28 17:17(1年以上前)

スレ主様

今すぐ遊びたいのであれば、ブラックシャークもしくは初代ROG Phone。

ROG Phone2とROG Phoneの比較記事へのリンクを貼っておきます。
「ROG Phone II」と「ROG Phone」の違い(フォトスクより)
https://photosku.com/archives/4017/

Black Sharkもコネクタ変換でイヤホンが付けられるし、最悪USB Type-C用のイヤホンを付けるという選択肢もあるかと思います。
ただ、性能を考えると新機種になるROG2、もしくは発売時期未定の、AQUOS Zero2が有利になるかと思います。

書込番号:22953382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件

2019/09/28 17:57(1年以上前)

Black Shark2 PRO のほうがいいのでしょうか。
値段は半分だし、855plusだし、

日本の代理店からだと値段2倍だしね

世界共通価格のiphoneのほうがいいでしょうか、

書込番号:22953495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/28 18:46(1年以上前)

ASUSのサポも大概だけど
Black Shark2は代理店のしゃちょさん信じていいのか迷うとこです・・・

書込番号:22953579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件

2019/09/28 19:09(1年以上前)

>こるでりあさん
純中華で日本語専攻出て行けのしゃみおさんですからね。
MI BAND4とかAirDotsとか結構いいよ。


PCマザーASUSしか買わないし、台湾を応援したいしね。

携帯ゲームだけならswitchのほうがいいのかなあ。
フルゲームならPCだしね。

書込番号:22953623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Black Shark > Black Shark2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Black Shark2 SIMフリー
Black Shark

Black Shark2 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

Black Shark2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング