『動画の音声について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a SIMフリー

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画の音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

動画の音声について

2020/01/18 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

初めまして。
Googlepixel3aを使用してから4ヶ月ほど経ちます。

質問の件ですが、いつからかpixel3aで動画を撮ると常に機械音というか甲高い「ピー」という音が入っています。

pixel3aの端末は2台持っていますが、2台とも同じ状況です。

動画をSNS等に投稿したいのですが、その音がどうしても気になってできません。

皆様の端末もこのような音はありますでしょうか?

書込番号:23176908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/01/18 22:14(1年以上前)

>皆様の端末もこのような音はありますでしょうか?

どのような音かを確認してもらうために、実際の音入りの動画を添付しておくとよいと思います。
そうでないと、どのような音か確認のしようがありませんので。


■動画投稿
スマホの場合は、Chromeの右上の3点→PC版サイト→オン
この状態であれば、動画の添付も可能になります。

Q.動画を投稿したい
https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

書込番号:23176945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/01/18 22:21(1年以上前)

再生する音声

その他
音声

コメントありがとうございます。

動画を添付します。

書込番号:23176970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/01/19 06:35(1年以上前)

何かケースを装着していますが?
もそうだとしたら、
ケースを外して“裸”のままだとどうなるか、お試しになられては如何でしょうか。

書込番号:23177492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/01/19 10:03(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

試してみましたが、結果は変わりませんでした。

書込番号:23177827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/02/14 09:28(1年以上前)

はじめまして!私も同じ状態です。使用5ヶ月です。
今まであまり動画を撮っていなくて気付かなかったのですが、隣りの部屋で掃除機をかけているレベルの高い音がずっとしています。とても気になります。その後どうなりましたでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23229736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/02/16 09:24(1年以上前)

>ブルベリさん
その後も症状は治っていません💦

書込番号:23234015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/02/16 10:42(1年以上前)

>じょんそん9さん
>ブルベリさん

端末を初期して、移行ツールなどを利用しないで新規にセットアップ。
アプリを追加で1本も入れない状態で、プリインストールカメラアプリで動画を撮影して確認。

その状態でも再現する場合は、修理依頼をされた方がよいのではないでしょうか。

書込番号:23234186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/02/17 20:57(1年以上前)

>うっきーさん
ご親切にありがとうございました。
それが昨日システムのアップデートをしましたら
なぜか随分とましになったのです。
アップデートのせいなのかよくわからないのですが…
このキーンという音は娘に動画を送った時に
指摘されて気付いたものですので、
今日新しく動画を送ったところ
うんと良くなっているということでした。
しばらくこれで様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

>じょんそん9さん
システムのアップデートしてみて下さい(^^)

書込番号:23237519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a SIMフリー
Google

Google Pixel 3a SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング