『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SoftBank

6.5型4K有機ELディスプレイとトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SoftBankを新規書き込みXperia 1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2020/04/14 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SoftBank

スレ主 f1msさん
クチコミ投稿数:2件

楽天モバイルのunlimitプランで、利用した方いらっしゃいますでしょうか?
無事開通できたかたいらっしゃれば教えて下さい。

やっぱりau版のがいいのは、わかってますが手持ちがソフトバンク版のものですから。

書込番号:23339469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/15 09:05(1年以上前)

機種不明

Xperia1周波数帯

BAND18/26非対応なので諦めましょう

書込番号:23340061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 f1msさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/15 11:05(1年以上前)

ありがとうございました、大変参考になりました。

書込番号:23340172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


或人?さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/20 17:35(1年以上前)

SoftBank版のSIMロック機種(まだ解除期間になっていないので)を使っています。

XPERIA1に楽天リンクをインストールし、楽天回線対応機種で登録した電話番号で、SMS認証すると楽天のSIMを入れなくても発信、着信できていました。

→現在この方法は制限され使えなくなったのですが、SIMロック解除して、楽天のSIMを入れれば使えるのでは、と考えています。

確実では無いのですが、1年無料ですので試してみても良いと思います。

書込番号:23350003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアプリの動作がおかしい 2 2023/11/26 20:42:35
XPERIA 1かXPERIA 10 Wか? 10 2022/09/12 19:40:32
お財布ケータイ 4 2022/07/13 14:13:59
Xperiaホーム暴走してませんか? 3 2022/01/29 13:35:30
指紋認証エラー 7 2021/12/22 11:22:21
10へのアップデートの仕方を教えて下さい 2 2021/10/06 9:30:31
ゲーム性能は流石 0 2021/09/30 20:29:31
プレフィックス発信ができない 0 2021/09/14 9:55:29
マグネット式充電ケーブルが使えない 4 2021/08/15 17:26:27
アップデート 4 2021/08/21 8:54:17

「SONY > Xperia 1 SoftBank」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SoftBank
SONY

Xperia 1 SoftBank

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング