『4Gの集大成?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SoftBank

6.5型4K有機ELディスプレイとトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4Gの集大成?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SoftBankを新規書き込みXperia 1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4Gの集大成?

2021/05/21 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SoftBank

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

Xperia1で4Gの集大成的な感じと捉えていいのでしょうか?

Xperia1 iiからはフルに活用するには5G対応SIMと聞いたので

質問しました。 よろしくおねがいしますs。

書込番号:24148646

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/21 23:33(1年以上前)

5以降は4Gハイエンド出てないんでそうだと思いますよ
以降4Gモデル自体出来はイマイチで、今年に至ってはまさかのエントリーモデルですから

書込番号:24148658

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/21 23:40(1年以上前)

「これは5Gスマホだ!」と考えちゃうと5G契約、5Gエリアじゃないと宝の持ち腐れというかもったいない感が出てくるかもだけど、5G入らなければ4Gスマホと同じだし、もし通信を除いた部分の性能、機能が“5Gスマホ > 4Gスマホ”ならそれは4Gで使っても“5Gスマホ > 4Gスマホ”のまま変わるものでもないし、別に集大成とかそういうのはないんじゃないかな?

値段の差とかもあるだろうけど、性能的には5Gの方がいい、それ使いたいけど近所4Gエリアしかない4Gスマホを買っとくべきかな?とかそういうことならそこはあまり気にせず好きな機種を買っておくほうがいいような気がする

書込番号:24148670

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 SoftBankのオーナーXperia 1 SoftBankの満足度5

2021/05/22 02:51(1年以上前)

集大成っても4Gの最後になにか出来るというわけでも無いし、1に出来ることは1Uも全て出来るので単純に通過点と区切りでしかないですね。

書込番号:24148813

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

2021/05/23 21:15(1年以上前)

言い方が悪かったようですみません。
4G最後のハイエンドXperiaかなと思い質問しました。
確かにXperia1 iiもしくは発売の迫るXperia1 iiiの
方が出きることも増えますね!
>ネモフィラ1世さん
>ACテンペストさん

書込番号:24151870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/23 21:49(1年以上前)

補足しとくと、逆のパターンとしてPOBox Plusとかスーパースロー撮影、純正アルバムアプリが1U以降にはないという点もあります

書込番号:24151921

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアプリの動作がおかしい 2 2023/11/26 20:42:35
XPERIA 1かXPERIA 10 Wか? 10 2022/09/12 19:40:32
お財布ケータイ 4 2022/07/13 14:13:59
Xperiaホーム暴走してませんか? 3 2022/01/29 13:35:30
指紋認証エラー 7 2021/12/22 11:22:21
10へのアップデートの仕方を教えて下さい 2 2021/10/06 9:30:31
ゲーム性能は流石 0 2021/09/30 20:29:31
プレフィックス発信ができない 0 2021/09/14 9:55:29
マグネット式充電ケーブルが使えない 4 2021/08/15 17:26:27
アップデート 4 2021/08/21 8:54:17

「SONY > Xperia 1 SoftBank」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SoftBank
SONY

Xperia 1 SoftBank

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング