公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,039〜¥6,356 登録中古価格一覧(27製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows U SoftBank
【使いたい環境や用途】
楽天アンリット
【比較している製品型番やサービス】
arrows rx
【質問内容、その他コメント】
高齢の両親が楽天アンリットに乗り換えるのですが、希望の機種arrows rxが品切れで手に入らないため、手に入りやすいarrows uが代わりに使えないかと検討してます。
自分なりに調べた限りでは、動作報告が見当たらないのですが、どなたか使われている方いらっしゃいますか?
また設定方法など知りたいです。参考になるサイトなどありましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24050140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下記を見る限り、この機種では通話すら出来ません。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/
また、RXは購入可能です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/arrows-rx/?l-id=product_top_arrows-rx
なお、楽天回線は通話に関するトラブルが多いので、主回線としての利用はお勧めしません。
書込番号:24050154
9点
>はな^_^さん
>参考になるサイトなどありましたら教えていただけると助かります。
貼付画像通り、公式サイトをみるだけでよいかと。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/
楽天回線でSMS認証を済ませて、Wi-Fiで、Rakuten LinkのIP電話とSMSという使い方なら問題ないかと。
お勧めは出来ませんが。
書込番号:24050168
9点
>はな^_^さん
>高齢の両親が楽天アンリットに乗り換えるのですが、
ありりん00615さんも記載していますが、MNPは、私もお勧めはしません。
強く強く、お勧めしません。
一般の人でも困りますので、高齢の方には、なおさらやめておいた方がよいです。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq23
>Q.不便なことや不具合は、いったいどれだけあるのでしょうか?
書込番号:24050192
9点
ありりん00615さん返信いただきありがとうございます。
やはりこの機種は楽天アンリットでは使えないのですね。
製品購入ですが、教えていただいたリンクから手続きを進めると、製品を選ぶ際に品切れで選択できません😢
他の手頃な機種も品切ればかりでなんともならないので、乗り換えを再考します。
貴重なお時間を割いて返信いただき、ありがとうございました!
書込番号:24050257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows U SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/09/14 21:57:09 | |
| 0 | 2021/12/23 14:14:05 | |
| 17 | 2021/12/26 13:21:53 | |
| 4 | 2021/12/06 12:24:04 | |
| 8 | 2021/12/19 10:51:37 | |
| 0 | 2021/07/11 21:49:55 | |
| 5 | 2021/03/29 22:25:25 | |
| 79 | 2021/09/19 9:11:03 | |
| 3 | 2021/02/16 17:20:10 | |
| 7 | 2020/12/03 11:26:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











