『smartconnect』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『smartconnect』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

smartconnect

2019/06/18 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

クチコミ投稿数:19件

皆さんはsmartconnectでBluetooth機器がちゃんと認識されてますか?

ペアリングした事はわかってるのにsmartconnectに機器登録されないんですよね〜…
アプデ待ちですかね?

書込番号:22743315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
amawiさん
クチコミ投稿数:29件

2019/06/18 14:35(1年以上前)

そうなんです!
こちらは、docomo so-05k ですが、同じ症状です。
どなたか、設定方法等ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:22743874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/06/19 13:30(1年以上前)

あらら、と言うことはヤッパリキャリアじゃなくて端末の問題ですかね。

認識する機器あるんかなぁ…

書込番号:22745725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/20 15:01(1年以上前)

Bluetoothのバージョンは、XZ1の時使ってたBluetooth認識しましたよ、昔Z3使ってた時はスマートコネクトのアイコン
docomoですけどあったと思いますけどXZ1の時にはなかった気がします、プレイストアーの中にありましたけどスマートコネクト設定その時もしてません

間違いでしたらすいません、XPERIA1でもBluetooth2台共ペアリングできてます。

書込番号:22747936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/06/20 17:27(1年以上前)

ペアリングは出来るんですよ。

ただ、smartconnectのアクセサリー一覧にでてこないから、機器を接続してもアプリを起動させたりできないんですよね。
ヘッドホンとヘッドセット、充電器しかなくて、動きを制御出来ないんです。

ニコニコKK2019さんの機器はsmartconnectのアクセサリー一覧に表示されてますか?

書込番号:22748124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/06/21 20:30(1年以上前)

自己完結ではないですけど・・・

どうやらZ1は(Xシリーズもなのかな?)は
ヘッドセットをBluetooth接続してヘットセットの再生ボタンでミュージックアプリが再生を始めるみたいです。
有線は試していないのですが、コントローラーがついてればできるのかな?

ちなみにその再生をさせたときにはSmartConnnectのイベントはすべて切っていたのでアプリとしては他のデバイス用なのかもしれませんね・・・

書込番号:22750551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング