『通話について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話について

2019/06/19 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

クチコミ投稿数:12件

au XPERIA1を購入しました。
そこで気になる症状が出ています。同じ症状の方はおられますか?

症状は電話に出るとスピーカーになっているのです。でもスピーカーマークは点灯していません。すぐにスピーカーボタンを二回押して解除すれば通常に戻ります。妻もXPERIA1を買い同じ症状です。

どなたか買われた方で同じ症状の方はおられますか?
もし設定がおかしいのなら設定方法をご教示下さい。よろしくお願いします。

書込番号:22746506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/19 22:14(1年以上前)

>しんご1219さん
docomoですいません、別にcamera等も不具合なく、通話も
スグ電の設定も問題なくですがソフトウェア更新にはセキュリティ関係ですが、auさんもhttps://sumahoinfo.com/tag/so-03lとの事ですしもしかしたら改善するかもしれませんね。
不具合ニュースだから日時はあてになりませんけど。

書込番号:22746685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/19 22:18(1年以上前)

因みに19日とdocomoと同じ19日ソフトウェア更新って
成ってますね。

書込番号:22746694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/06/19 23:10(1年以上前)

返事ありがとうございます。
スピーカー以外は問題なく快適なんですよね。
アップデートで直ってくれたらいいのですが…

書込番号:22746828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/06/20 18:30(1年以上前)

本日アップデートしたのですが直りませんでした。

書込番号:22748237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/06/20 19:23(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん

すみません、アプリが原因でした。
通話レコーダーの設定がおかしくなってました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:22748339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング