『au版』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au版

2020/09/21 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

スレ主 Nt2020さん
クチコミ投稿数:6件

UQモバイルを使用。
SIMフリーにするかau版か悩みます。
某サイトでau版が57000円。auの
アプリとか邪魔になりますか?

書込番号:23678039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/09/21 17:21(1年以上前)

邪魔でもほっとけば。というか、ある程度は無効化で容量削減出来ますけど、出来ないのもありますけどね。UQ mobileだったらそのまま活用出来るのもあるのでは?

私は娘にSoftBank版を買い与えてauSIMで使わせてますが、特に疑問は感じていない様子。

そりゃまあSIMフリー版のほうが無駄に容量食ってないだろうし、変なの入ってないぶんパフォーマンスに余裕もあるでしょうが、コストバリューに見合うかどうか。

そういえば、聞いたことはないですが、今までのWi-Fi版tabletだとSDへのアプリ移動ができましたが、今回のSIMフリースマホシリーズはどうなんだろ?

書込番号:23678111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2020/09/21 18:11(1年以上前)

>Nt2020さん
au版については消せる物は消して、消せないものはホーム画面から消せば邪魔にはならないと思いますよ。

>ACテンペストさん
>までのWi-Fi版tabletだとSDへのアプリ移動ができましたが、今回のSIMフリースマホシリーズはどうなんだろ?

Android10なら内部ストレージ化しないと無理では。
SDのアクセス頻度が増えると破損しやすいのでやらない方が良いと思いますが。

書込番号:23678214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/09/21 18:16(1年以上前)

auのアプリは大半が無効化出来ますよ。

書込番号:23678223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング