『お買い得?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お買い得?

2020/09/25 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

スレ主 Nt2020さん
クチコミ投稿数:6件

au版新品を54000円購入。 今の端末の売却で差し引いて約50000円
安くなりましたかね?

書込番号:23686067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2020/09/25 11:53(1年以上前)

まあ、au版はそんなもんかと。

SoftBank版は4万切るくらいになりましたが、メジャーアップデートとトレードオフですかね。

書込番号:23686091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Nt2020さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/25 12:02(1年以上前)

メジャーアップデートとトレードとは?

書込番号:23686110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Xperia 1 SOV40 auのオーナーXperia 1 SOV40 auの満足度4

2020/09/25 12:05(1年以上前)

ドコモやauは一部機種を除き海外版同様OSバージョンアップが2回提供されますが、SoftBankは歴代のXperiaシリーズでOSバージョンアップを1回で切り捨ててます。

ドコモ版やau版はAndroid 11が提供される可能性が高いですが、SoftBank版は歴代と同じならAndroid 10で終わる可能性があるって意味ですね。

書込番号:23686119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


スレ主 Nt2020さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/25 12:36(1年以上前)

なるほど。始めて知りました

書込番号:23686203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2020/09/25 12:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
解説痛み入ります。

書込番号:23686221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング