公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥21,919〜¥23,073 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au
セキュリティフォルダはプリインストールされていますか?
もしくは、ダウンロードで利用可能ですか??
書込番号:22700032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定→生体認証とセキュリティ→セキュリティフォルダ→次へまたはスキップ→開始
という手順で進めていき、Galaxyアカウントにサインイン、ロックの種類やパターンな設定して進めていくとセキュリティフォルダが作成されるはずですよ。
書込番号:22700068 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>まっちゃん2009さん
ありがとうごさいます。他のGALAXYでもあるんですね!?
初めて知りました。
書込番号:22700960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
OSバージョンがAndroid 9 Pie以外の機種では、
「設定→生体認証とセキュリティ」ではなく、「設定→ロック画面とセキュリティ」のはず。
書込番号:22701588 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/03/18 14:54:12 | |
| 3 | 2023/06/12 14:47:22 | |
| 2 | 2023/06/08 12:47:42 | |
| 1 | 2023/05/20 22:53:59 | |
| 4 | 2022/07/14 13:57:34 | |
| 1 | 2022/04/19 22:58:28 | |
| 2 | 2021/12/09 12:10:59 | |
| 9 | 2021/11/24 12:18:28 | |
| 0 | 2021/11/13 19:03:37 | |
| 6 | 2021/10/22 6:39:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










