『Bluetoothのコーデックについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothのコーデックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのコーデックについて

2019/06/18 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:129件

この機種ではBluetoothイヤホンとの接続などでLdacとapt-x HDも使えるようなのですが。
どこかのサイトでLdacとapt-x HDは多少劣化するようなスペック表を見たのですが
実際はどうなのでしょうか。

書込番号:22743272

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/18 10:04(1年以上前)

無線イヤホンは、非可逆圧縮ですから、どのコーデックでも基本的に劣化します。
ただし、標準のSBCと比べて、圧縮度が低く、原理的には、劣化度が少なくなります。
ほとんどの人は、違いを感じることはないでしょう。
その他、切れにくくなるとか、遅延が少なくなるとかいうのがメリットです。

書込番号:22743375

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2019/06/18 17:51(1年以上前)

Galaxy S10+はaptX HD非対応ですよ
普通のaptXとLDACは使えます

書込番号:22744155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2019/06/18 18:33(1年以上前)

>P577Ph2mさん
回答ありがとうございます。

beyerdynamic Aventho Wireless JPというヘッドホンが今日届いたので
聴いていましたが確かに問題ない程度の音質でした。

>Akito-Tさん
回答ありがとうございます。

そうなんですね。それでもDolbyAtmosが効いているので
フォローで来そうです。ちょっと残念ですが。

書込番号:22744222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング