『値引きについて。』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値引きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて。

2019/06/28 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:37件

先日ケーズデンキに行くと、現金一括MNPで7万円引きとポップがあり。店員に確認すると週末にきたらもっと値引きできます。と言われて一旦帰宅したのですが、翌日ヤマダ電機に行ってみると6万円引きとポップが出ていました。
この機種は出たばかりなのに、なぜこんなに値引きがあるのでしょうか?
もう少し待てばさらに安くなるのでしょうか?
明後日に契約にいこうかと思っているのですがご助言よろしくおねがいします。

書込番号:22764679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/06/28 16:18(1年以上前)

>この機種は出たばかりなのに、なぜこんなに値引きがあるのでしょうか?
他社から利用者を引き抜くためです。
その分毎月の利用料で取り返すので結果そんなには割引されてません。

>もう少し待てばさらに安くなるのでしょうか?
毎年一番安いのは3月と12月です。

まずMNPですので他社からの乗り換えが必要です。
また使用される通信量によっては毎月3000以上かかります。
あと、一括の条件に下取りがあったり、有料コンテンツの加入があったり、
実際ポップの数字ほどの割引にならないケースもありますのでご注意ください。

書込番号:22764710

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件

2019/06/28 17:00(1年以上前)

機種不明

SCV41ですが

au のMNPは今そんなもんですよ。
秋以降は安くできない=MNPしてこないので必死です。

書込番号:22764789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/28 17:14(1年以上前)

かつては当たり前だった施策ですね。
6万円引きどころか、完全にタダにした上で、さらに、数万円単位のキャッシュをつけてばらまいていました。
契約後、通信料金で回収するシステムです。
お上(総務省)のお達しにより、通信料金と端末代金が分離され、そうした法外な値引きはできなくなりました。

もっとも、この機種の場合、48回分割にしてアップグレードEXに加入し、2年後に機種変更すれば、実質、7万円弱になります。
他方、MNPの場合、いわゆる2年縛りの期間中なら、違約金9500円、さらにMNP費用と事務手数料として5000円がかかります。
仮に7万円引きで5万円だとしても、実質は6.5万円です。

極端に言えば、2年しか使わない前提なら、見た目ほどの値引きではないのです(2年後の端末価値分は除く)
逆に、2年を超えても使い続けるつもりなら、以後、実質的に毎月2000円以上安くなります。

ちなみに、秋からは、端末の値引き自体、2万円程度に制限される方向ですから、そうした大幅な値下げは困難になります。
その前に、とにかくユーザーを獲得してしまえ、というゲリラ戦法でしょう。
あまり派手にやると、お上が怒り出すので、週末中心に突発的にやります。
したがって、待ったところで、8万だ10万だなどと、どんどん値引きされることは考えにくいです。
今の機種に不満がある、新しいのがほしいなら、あまり欲張らずに買っておいた方が良いです。

ヤマダ電機は、有料コンテンツ加入のような制約は特にないようです。
後は、毎月の料金がいくらかかるのか、現状と比べてどうなのかで判断してください。

書込番号:22764812

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2019/06/28 17:42(1年以上前)

多分安いのは今月末までです
29日か30日に契約したほうが
いいと思います

書込番号:22764851

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2019/06/28 20:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございますm(_ _)m
色々なアドバイス参考にさしていただきます。
下取りやオプションなしの値引きと言っていました。

書込番号:22765189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2019/06/28 20:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
すごいですね、2万円で購入されたのですね。
ちなみにauのオンラインショップで購入されたのですか?

書込番号:22765195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/06/28 20:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
そうですね。あまり欲張らない方がいいですよね。
明日一日よく考えてみます。

書込番号:22765201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/06/28 20:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

明日一日よく考えてみます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:22765204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件

2019/06/29 13:52(1年以上前)

はい、1台あたり1万円ちょいですね。
今日は4800円ての見ました。(SCV41ですが)
今日明日はかなり条件良いようなので、探してみてくださいね。

書込番号:22766561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/06/30 21:52(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。

本日、ケーズデンキにて八万千円引きでガラケー2千円下取り3万3千円にて購入しました。
何分、田舎に住んでいるのでこれが限界でした。

本当にありがとうございました。

書込番号:22769766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング