『買い時』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

買い時

2019/06/29 03:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:45件

プレゼントキャンペーンに間に合いませんでした↘️↘️
当方のs7edgeがもうそろそろ限界なくらい発熱がひどいです・・・
一応キャッシュバッククーポンがあるのでそこで買うか、一年待って値下げor一年待って新機種をプレゼントキャンペーン狙いで買うか・・・
皆さんのご意見を聞かせてくださいm(__)m

書込番号:22765719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/29 05:40(1年以上前)

未来のことはわかりませんが
分離プランに伴いそこまで端末の値引きが可能かはわかりかねます。

あなたの判断でいつ購入するかを選んで下さい。

私はもう10万越えるような端末を買うのに疲弊しましたので

書込番号:22765765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/29 08:58(1年以上前)

グリコのオマケじゃないんですし、プレゼント目当てで12万円近い端末を買うか買わないか決めるのは、違うんじゃないですか。
Samsung純正にこだわらなければ、ワイヤレスイヤホンなんて、もっと安いものはたくさんあります。
まあ、Amazonで売っているサクラだらけの安物は別ですが。

当然、来年の機種で、どんなキャンペーンがあり、本当に欲しいものになるかどうかは、まったく分かりません。
去年は6500円のワイヤレスチャージャーでした。その前は1.6万円のGalaxy Gear VR with Controller。
来年はどうなりますかね。

とにかく今、端末が必要で、それに見合った価格だと思うなら買ってください。
待てば待つほど、その間の端末代金の支払いが不要になり、維持コストは下がります。
かりに12万円の端末を3年間使うなら、一ヶ月頑張るごとに、約3000円、節約できます。
半年あれば、イヤホン分が浮きますよ。

なお、お上のお達しにより、秋からは、値引きの上限が2万円程度に制限される方向です。
その代わり、次の機種は、ドコモのように、最初から本体価格が引き下げられる可能性はありますが、いずれにしても、極端な値引きは難しくなるでしょう。

書込番号:22765992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2019/06/29 09:35(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
おまけ目当てと言うよりは少しでも得をしたいなと言うところですね(^^;
実際の値引きか一番ありがたいのですがそれはあまり望めそうに無いのかなと思いおまけのことを書きました。

とりあえずこの夏は今のもので頑張ろうかなと思います(^^;

書込番号:22766075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング