『東京で在庫がある場所があれば教えてください』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『東京で在庫がある場所があれば教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

LGV35が充電が不調な為
買い替えを考えてますが

秋冬モデルを待って良いのが無ければ
Galaxy S10+にしようと思ってましたが

最新の更新で理想の端末になったので
機種変を来年にしようと思った矢先
まさかの不調になった為
機種変を急きょ考えはじめましたが

最寄りのauとau新宿に電話をしましたが
在庫がないとの事なので

明日も何件か電話をしますが
Twitterも調べたのですが
京都に在庫があるようですが
とても行ける距離じゃないので

もしプリズムホワイトの在庫があれば
教えてください

書込番号:23063401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/22 20:39(1年以上前)

オンラインでもかなり前から在庫なしが続いてますし(ドコモも同じ)、まだ生産終了の案内は出てませんが、近いうちに生産終了になる可能性が高いと思います(S8+、S9+でも同様でした)。

台数的にはノーマルSの方が出るだろうし、S+はNoteとサイズが近いなど、調達数など絞ってると思いますし。

書込番号:23063433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/23 00:31(1年以上前)

>@NaoNao@さん

>Twitterも調べたのですが
京都に在庫があるようですが

エアラインにて1時間も要しませんヨ?
伊丹・羽田を数えるのも面倒なくらい往復してますけど、オイラはフツーにライブの遠征にて”上京”しますけどね。
直近でも師走に趣味のジャズのイベントで上京する予定ありますし。

欲しけりゃ、買う ってなシンプルな動機でいいんじゃね!

書込番号:23063843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/23 01:47(1年以上前)

在庫のあるお店かショップ名が分かれば、電話で
なんとかお店と連絡取れれば、封筒なり

お店にLINEがあれば、遠くても契約できないので
しょうかね

簡単で良いのですが

書込番号:23063916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング