『Android11にアプデ』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android11にアプデ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

Android11にアプデ

2021/02/11 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

スレ主 yam1133さん
クチコミ投稿数:80件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

本日アプデ、すると指紋認証が凄く速くなりました。

書込番号:23960591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4 楽天ブログ 

2021/02/11 23:52(1年以上前)

アプリの挙動はどうですか?Android10では非対応、または不具合を起こすアプリが多数ありましたが。

書込番号:23960802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yam1133さん
クチコミ投稿数:80件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2021/02/13 16:34(1年以上前)

Back up your mobil というアプリが起動しなくなった以外は、Android10の時よりアプリの不具合は無いです。

書込番号:23964019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yam1133さん
クチコミ投稿数:80件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2021/02/13 16:37(1年以上前)

アプリの挙動は快適になった様に思います。サクサク感がましたのかついついスマホを長くいじり倒すので電池の減りが速い。これはアプデのせいでは無くてついつい快適なので。。。。。

書込番号:23964028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yam1133さん
クチコミ投稿数:80件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2021/02/13 18:08(1年以上前)

電池の減りについて、これだけ使い倒してあまり減ってないので驚きました。Android10の時より良いかも。前言撤回です。

書込番号:23964248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/19 08:35(1年以上前)

エリアメールが頻繁にクラッシュしてるとメッセージ出るようになって、確認するといつの間にかアンインストール可能になっているし、削除すると再インストール出来なくなる。
docomoのプリインストールアプリではなくなっているの?
災害キットの意味が無い。

書込番号:23975404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/19 09:34(1年以上前)

ドコモ関連のアプリは基本的に再インストール可能かと。

私的にはエリアメールてそんなに必要ではないですね。
Y!防災速報とかで事足りる。

書込番号:23975481

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/02/19 09:40(1年以上前)

災害キットは無効化はできますが、Android 9、10、11いずれもアンインストールはできない仕様なんですが。Android 11でも引き続き無効化しかできません。
いらないからアプリなので、Galaxyに限らず無効化して利用なんかしてませんが。

まあ通常アンインストールできないアプリがアンインストール可能ならば、端末不具合の可能性もありそうです。
まあここはau版のスレでありドコモ版ではなので、スレ違いな話題ではありますが。

書込番号:23975487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング