『GalaxyS10⁺にしてからゲームの通知が一切来ない。』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GalaxyS10⁺にしてからゲームの通知が一切来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

スレ主 IMO7さん
クチコミ投稿数:9件

二度目の質問ですみません。今更ながらGalaxyS10⁺に機種変更した者です。
初期不良がありリフレッシュ品2端末にゲームをダウンロードしたのですが、どちらの端末でも通知が一切届きません。

何か設定でもいじってしまったかと再起動したり再ダウンロードしたり「アプリの設定のリセット」で「通知を制限したアプリ・バックグラウンドデータを制限したアプリ」等のリセットも実行しましたが状況は変わりません。

該当はポケ森・リヴリーアイランド・ブレイブオーダーというアプリです。ゲーム全般に制限がかけられているように思います。
何か設定等で見直すべきところがあればご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:25292917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/06/09 01:11(1年以上前)

スマホの通知設定の可能性もありますが、ゲームの設定も調べて見ると良いと思いますが

スマホ設定のサウンドとバイブが、サイレントだと着信も通知も何も音はしないです、スマホを開いた時に電話やメールがあったのか分かります

書込番号:25293756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件

2023/06/09 01:31(1年以上前)

>IMO7さん

アプリの通知設定をポップアップにしてみるとか

ゲームブースターの設定見てみるとか

は、どうでしょう

書込番号:25293767

ナイスクチコミ!2


スレ主 IMO7さん
クチコミ投稿数:9件

2023/06/12 14:47(1年以上前)

機種不明

任天堂に問い合わせてみたところ、Androidで不具合が起きているようです。同様にお困りの方いらっしゃるかも知れませんので、回答の一部を掲載しておきます。

書込番号:25298759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング