『ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラにて

2019/05/28 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】

【価格】

【確認日時】

【その他・コメント】
本日ビックカメラのauコーナーにて、ヨドバシカメラで35000ポイントついてましたと伝えたところ、なんと!契約していただけるなら、54000円現金値引きします!と予想以上の内容だったので契約させていただきました。

書込番号:22697429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/05/28 17:34(1年以上前)

どこのビッグカメラでしょうか?
明日か明後日にでも買いに
行きたい。

書込番号:22697592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2019/05/28 19:06(1年以上前)

それは、乗り換えですよね。
ヨドバシでも結構引くのですね。乗り換えしようかな。

書込番号:22697774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/05/28 20:32(1年以上前)

札幌のビックカメラです。Y!mobileからの乗りかえでした。
他のビックカメラでも同額の値引きしてもらえると良いですね。
54,000円引きは、担当された方も驚いていました。

書込番号:22697946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2019/05/29 18:33(1年以上前)

分割契約でしょうか?

書込番号:22699790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/05/29 18:42(1年以上前)

一括契約です。端末が欲しくてグローバル版の購入も考えていたのですが、予想外の割引でしたので契約しました。解約してUQで使う予定です。

書込番号:22699802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2019/05/29 19:09(1年以上前)

私の田舎のauショップでも、NMPで5万5千円キャッシュバックでした。条件は6月から始まる新料金プランです。ソフトバンクから2回線乗り換え予定です。
ただ契約できるのは6月1日からで、6月の施策でキャッシュバックが変更になるかもです。

書込番号:22699857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/05/30 11:13(1年以上前)

別機種
別機種

全額店舗負担

MNP購入サポート + 店舗独自の割り引き

au へ MNP の場合、実店舗では、責任者の権限で店舗独自の割り引きか可能ですが、
注意しなければならないのは、
その値引きが、
全額店舗独自の割り引きか、
au 公式の MNP 購入サポート適用の一括金額に、店舗独自の割引を上乗せしての割り引きか、
と言う点です。

前者の場合、即時の解約でも、回線契約についての違約金しかかかりませんが、
後者の場合、契約当月を 1か月目として、12ヶ月以内の解約では、端末代金についても、経過月数に応じた逓減型の“MNP 購入サポート解除料金”が発生します。
御自身の契約がどちらに該当するのか、
今一度、契約書面の確認をお勧めします。

書込番号:22701351

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング