『着信音の種類』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音の種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音の種類

2019/06/06 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

スレ主 taikunpaさん
クチコミ投稿数:3件

先日s8から機種変したのですがs8ではデフォルトで選択肢にあったオーソドックスな(ガラケーみたいな)着信音がs10ではなくなっているみたいなのですが、どうにかなりませんか?選択肢に有るのはおじさんにはどれも上品過ぎて私のくたびれた耳では聞こえにくく気づかない時があります…

書込番号:22716198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/06/06 02:29(1年以上前)

https://smartomaizu.com/ringtones/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB/0/

使えそうなのをテキトーにDLして設定すればいいんじゃないかな?

スマホの着信音は“Ringtonesフォルダ(着信音のフォルダ)”に入ってるやつが着信音の設定画面から選べるやつなので、DLしたやつをRingtonesフォルダに移動する、もしくはPCでDLしてスマホにコピーすればいいと思う

書込番号:22716218

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 taikunpaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/06 14:02(1年以上前)

貼って頂いたリンクからダウンロードして設定出来ました。

ただスマホでRingtonesフォルダを参照する方法がわかりませんでした、PCなら行けたんでしょうかね…

何はともあれ これで着信音のストレスは解決しました、ありがとうございました。

書込番号:22716981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/06/06 14:25(1年以上前)

>ただスマホでRingtonesフォルダを参照する方法がわかりませんでした、PCなら行けたんでしょうかね…

標準では最低限のフォルダしか触れない(見れない)ようになってるからだね

今はおそらくDownloadフォルダに入ってるやつを着信音として設定してる状態で、DownloadフォルダだとかMusicフォルダなんかに入ってる音源、曲を着信音にする場合はそのデータから着信音に設定ってやり方になるので、例えば何種類かDownloadしてどれがいいかな?って切り替えていくというのが出来ないから出来ればRingtonesフォルダにある方が楽かな?

ファイルマネージャーと呼ばれるアプリを入れると、大半のフォルダが見えるようになるのでダウンロードした音源を選んでRingtonesフォルダにコピー(もしくは移動)するのが結果的に楽だと思う

ファイルマネージャーで探すといろんなアプリが出てきてどれがいいか分からない的なところもあると思うけど、大半が海外のアプリだし、わかりやすさ、安心度でいけばYahooのやつかな?って気がする

[Yahoo!ファイルマネージャー]
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.yfiler&hl=ja

書込番号:22717016

ナイスクチコミ!2


スレ主 taikunpaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/06 22:15(1年以上前)

そういえば前に使っていた富士通のARROWSにはファイルマネージャーアプリがあって色々なデータファイルを見ることが出来ましたわ。

ご教示ありがとうございました

書込番号:22717950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件

2019/06/07 00:57(1年以上前)

Galaxyシリーズには「マイファイル」という、ファイル管理アプリがあります。
アプリ一覧の「Galaxy」フォルダ内にあります。

書込番号:22718292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング