『充電の設定』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電の設定

2020/11/12 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

 充電する時、あまり100%にすると電池に良くないそうですが、 95%で充電ストップするような 設定出来ますか?

書込番号:23783926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/12 21:10(1年以上前)

機種不明

標準でそのような機能はないので、サードパーティアプリで対応することになります。

AccuBatteryを使用すると、事前に設定した値になると、音とバイブで知らせてくれますが、充電を止めることはできません。

スクショは85%でアラームを鳴らす例です。

書込番号:23783991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2020/11/16 01:58(1年以上前)

ありがとうございます、検討します

書込番号:23790643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2023/07/29 07:10(1年以上前)

最近きずいたのですが、85%で充電ストップ機能ができてましたね? アップデートでなったのでしょうね?

書込番号:25363070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング