『不具合?』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合?

2019/06/15 02:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

クチコミ投稿数:1件

本日機種変更後、パターンロックを設定したら解除できなくなりました。
パターン間違えもなく、何度やってもダメです。
途中で軌跡が途切れる。しかも一回間違えるだけで時間制限が毎回かかります。
PINや生体認証を設定する前だったので、打つ手なしです。
明日、ショップに持ち込んでみるしかないですかね?

書込番号:22735567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/15 03:39(1年以上前)

はい

書込番号:22735608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/15 17:28(1年以上前)

>ユタ基地さん
気持ちはわからないではないですが、そういう場合の大半は持ち主のオペミスです。ブレーキ踏んだのに急発進した!と言ってるケースと同じでしょう。
早くショップに行きましょう。

書込番号:22736951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2019/06/16 17:24(1年以上前)

>ユタ基地さん
ファクトリーリセットして見る価値は有ると思います

https://hikakaku.com/blog/galaxy%E3%82%92%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E6%99%82%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%9F/

書込番号:22739582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング