『LINEが使えない』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

LINEが使えない

2019/07/02 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

先日lineをインストールして設定さかました。その時は普通に使えましたか、数日後、line電話とメールの着信音が鳴らなくなりました。暫くするとまた鳴るようになり、その頃また鳴らなくなりました
これ、故障なのでしょうか?

書込番号:22773082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/02 22:25(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:22773409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/03 01:41(1年以上前)

>にゃんこ、にゃんこさん

再起動は、されましたでしょうか?
再起動でも直らない時は、ショップでSIMカードの交換して貰ってみてはと思います。
SIMカードの抜き差しでもいいのですが
交換は直ぐして貰えるので。

>令和さん
令和さんはGalaxyが大嫌いなので、あちこちのスレにいい加減な事ばかり書いては
真実を書かれても書き逃げするだけ!!
本当に迷惑なので止めてください!
>メーカーに電話
ってメーカーに電話してもキャリア対応が原則って言われるだけですから!

書込番号:22773736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/08 19:49(1年以上前)

>華ママさん
GALAXY大好きでサブでこの機種お持ちですが
>令和さん
に対して失礼ですし
ここのスレ主や持ってる方に対して
失礼で謝ったらどうですか?

書込番号:22785314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/07/08 20:05(1年以上前)

>すぬすぬさんさん

華ママさんは何も失礼なことは書き込みされてませんけど?

令和さんは荒らしみたいな人ですし、失礼でもなんでもありませんよ。
逆にユーザーに失礼な書き込みばかりしてる人ですし。

書込番号:22785339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/08 20:33(1年以上前)

そういえば令和さん、あの件以来見てないですね。

書込番号:22785403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/08 20:40(1年以上前)

>すぬすぬさんさん

>Galaxy大好きでサブでこの機種お持ちですが
いえ、私の今のメインはGalaxyNote8ですよ。
NoteもSシリーズも大好きです。

>すぬすぬさん
まっちゃん2009さんも書かれていますが
令和さんは荒らしです。
Samsung大嫌いで何も知らないのに適当なコメントしたり迷惑行為ばかりです。
多分すぬすぬさんは令和さんの書き込み見ておられないと思いますので
令和さんのGalaxyに対する書き込み見てみてください。

嫌韓と言うだけで、使った事も無いのに
荒らしを続けて本当に迷惑行為ばかりです。

相手せずスルーすればいいのは分かっていますが、初めてGalaxyを使う方は迷う事も有りますので本当に迷惑です。

書込番号:22785426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/10 00:55(1年以上前)

>すぬすぬさんさん

納得されましたでしょうか?
まっちゃん2009さんも書き込みして頂きましたし
令和さんの荒らしはいつもの事ですよ。

>スレ主さんと令和さんに謝ってください、失礼です
と書き込みあった時は
ちょっとびっくりしました。

唐突の書き込みより少しお調べになる事も必要だと思います。

書込番号:22788087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング