『通話タイマーアプリについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話タイマーアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

通話タイマーアプリについて

2019/09/11 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

スレ主 u_711さん
クチコミ投稿数:50件

a30を購入しました。
5分通話の自動切断、アラームを設定したくて、
2つのアプリを試してみましたが、
calltimerアプリは最初は正常に動きましたが、その後、自動切断してくれなくなりました。
通話時間タイマーは090.080で始まる番号は自動切断してくれるのですが、市内通話は正常に作動してくれません。
省エネモードなどはOFFにしています。

正常に作動するアプリなどがあればいいのですが、
どなたかご存知ありませんか?

simフリー版にも書きましたが回答なくて、困ってるのでこちらにも質問を書きました。お目汚しすみません。

書込番号:22915218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/12 10:19(1年以上前)

ご質問の内容に対する直接の回答ではありませんが、

携帯電話から固定電話への発信は、どのエリアに居ても、頭に市外局番の付加が必要ですので、
「市内通話」
と言う状況は有り得ない、と思いますが。

書込番号:22917094

ナイスクチコミ!0


スレ主 u_711さん
クチコミ投稿数:50件

2019/09/15 15:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
固定電話だけというのは腑に落ちないと思いますが、それ以外では発生しないので、事実を記載しただけです。

他のアプリとかで、解決するのかどうかもわからないですが、何か解決の糸口があればとは考えています。

書込番号:22923751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 u_711さん
クチコミ投稿数:50件

2019/11/10 20:39(1年以上前)

新しいアプリにしたら治りました。
アプリ名は多機能でんわです。

書込番号:23039310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング