『AQUOS U SHV35からの機種変更を検討しています』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS U SHV35からの機種変更を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS U SHV35からの機種変更を検討しています

2019/11/08 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

クチコミ投稿数:6件

表題の件、GalaxyA30かAQUOS sence3のどちらか迷っています。
主な用途は、
Youtube、DQウォーク、ネット検索
特殊なゲームなどをやる予定はありません。
できれば同じ端末を長く使い続けたいです。
よろしければアドバイスをお願いします。

書込番号:23035478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/09 00:50(1年以上前)

>たよそまかさん
基本スペックはGalaxyA30のほうが上のようです。
sense3: Antutuスコア(バージョン7 ): 69000
A30: Antutuスコア(バージョン7 ): 105585

A30は有機EL、sense3はTFT(IGZO)
カメラは恐らくA30がいいかな。

あとはデザインで好みの色などですかね。

私ならGalaxyは選びませんが客観的に見てA30のほうが優れてるようです。

書込番号:23035551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6件

2019/11/09 08:09(1年以上前)

>milanistaboyさん
さっそくの返信ありがとうございます。
シャープを使い続けていることもあり、sence3にも引かれるのですが、基本スペックはA30の方がかなり良さそうですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:23035810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/11 19:48(1年以上前)

同じ用途でA30使ってますが満足してます。
ドラクエウォークは起動時に少しカクつくけど、普段はほぼ問題ないです。

その2つならsense3 plusも選択肢の一つとしてどうでしょうか。A30よりも少しスペック高いようですし。

書込番号:23041062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/11 19:58(1年以上前)

あと補足ですがsense3はA30よりも大分厚みがありましたよ。
sense3plusは12月以降発売なんで現物まだ見れてませんが…

A30はLINEアカウント2つつくれたり、ゲームランチャーで起動時間やスクショとか管理できるんで楽しいです。

自分も今までシャープばっか使ってましたが、スペック以上にGALAXYの使い勝手の良さに満足してます。

書込番号:23041084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:6件

2019/11/11 22:21(1年以上前)

>shiden7974さん
同じような使用用途でしかもシャープを使ってこられたとのこと。
大変、参考になります。
A30いろいろとユニークな特長があるようですね。
sence3plusも興味があるのですが、SHV35の保存容量が一杯で待っていられないのが正直なところ。
A30が第一候補かなぁ。
アドバイス、ありがとうございました!

書込番号:23041468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング