『サイレントモードでのアラーム』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイレントモードでのアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイレントモードでのアラーム

2020/03/19 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

サイレントモードでアラームを鳴らしたいのですが、どうすれば鳴りますか?サイレントモードだとバイブだけしかせず、アラームがなりませんでした。

書込番号:23293306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2020/03/19 18:23(1年以上前)

以下でOKだと思います。

設定→通知→通知とミュート→今すぐON→例外を許可→アラームをON

書込番号:23293320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2020/03/19 19:23(1年以上前)

補足

メーカーFAQにあります。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-set-a-alarm-in-galaxy/

アプリバージョンによって手順が若干違うので、FAQを参考にするといいです。

書込番号:23293402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

2020/03/19 20:40(1年以上前)

ありがとうございます!
できました!

書込番号:23293508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング