『テンキーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テンキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テンキーについて

2019/05/26 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

クチコミ投稿数:4件

SHV34からの乗り換えです。
今までテンキーを左右に寄せる事が出来たのですが、この機能はなくなってしまったのでしょうか?
探したのですが良くわかりません。
それと、テンキーから自分のアドレスも引用出来なくなってしまったのでしょうか?

知ってる方いたら教えてください。

書込番号:22693647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/26 23:18(1年以上前)

>**jun_jun**さん
自分はiPhoneを使ってますがそちらの携帯の設定にキーボードと言う選択しありませんか??たぶんその設定変えれば変わると思います

書込番号:22693865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


元木さん
クチコミ投稿数:1件

2019/05/27 07:53(1年以上前)

こんにちは
キーボード自体の大きさを小さくして左右に寄せることが可能のようです。
アドレス引用は見当たらないので何かしらのアプリを入れて拡張プラグインとするのがベターかと思います。

書込番号:22694369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/05/27 09:08(1年以上前)

機種不明

右寄せしかできません

>**jun_jun**さん

同じAQUOSですが、別機種です。

幅寄せ → スクショをご覧ください。
引用 → 私は単語登録で運用しています。

書込番号:22694456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/05/27 09:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

>**jun_jun**さん
追記
スクショをご覧ください。

書込番号:22694501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/27 16:00(1年以上前)

出来ますよ
メールアプリを開くとテンキーの上に小さくグレーのツールバーに矢印が出てるので、そこをタップして下さい
様々な設定がそこからできます
テンキー自体を大きくする事も出来ますし、位置を任意の場所に移動させることもできます

書込番号:22695092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/27 17:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

OSが違うのでそこはご了承ください。
s-shoin設定=表示・キーボード=詳細設定=幅寄せ設定で行けると思います。

書込番号:22695200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/05/27 21:28(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありがとうございます!
そこに隠れてたんですね。
前のタイプになかったので、気付かなかったです。

書込番号:22695857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/05/27 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。

解決しました!
今までと違うので気付きませんでした(^_^;)

書込番号:22695871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/05/27 21:37(1年以上前)

皆さん、ご親切にありがとうございます!
初めて投稿したので、返信の仕方が間違っていたらすみません(^_^;)

個々にお返事返せなくてすみません。
無事に解決しました。
ありがとうございました!
また何かあったら宜しくお願いします。

書込番号:22695887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング