『AQUOS R3 SHV44 auアンドロイド10』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS R3 SHV44 auアンドロイド10』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS R3 SHV44 auアンドロイド10

2020/01/25 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

アップデートできました? 今知って、したけどできませんでした。

書込番号:23190816

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/01/31 09:47(1年以上前)

バージョンアップ後、Xperia同様に不具合が発生しているようなのでしばらく様子を見た方が宜しいかと思います。
動作不良に陥ってショップのお世話になるよりは良いでしょう。



Android 10アプデ後のAQUOSの不具合、原因は「エモパー」暴走か。発熱、電池異常消費、画面真っ黒など https://sumahoinfo.com/?p=37729

書込番号:23201295

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2020/01/31 13:17(1年以上前)

タイムリーな情報ありがとうございます( ̄▽ ̄)

書込番号:23201586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:27件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2020/02/01 07:08(1年以上前)

アプデの地獄をみた。
発信、着信出来ない。ディスプレイの不調。
電池持ち。かろうじて電源8秒押しでなんとか帰ってきた。
電池持ちは悪くなってます。

書込番号:23202831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:27件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2020/02/05 18:10(1年以上前)

毎日地獄を見てます。
必ず何かしらおかしくなります。

書込番号:23211493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング