『バッテリーパック』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーパック

2019/05/21 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

G03青使いです。
早速G04赤を予約しました。
そこで質問です。
バッテリーパックは、レビューの数少ない写真を見ると、G03のそれと何となく同じように見えます。バッテリー容量も同じです。
どなたか情報はありませんか。
G03のバッテリーパック5個持ちなので同じだととてもありがたいです。

書込番号:22681885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/21 16:01(1年以上前)

>あきぽんであ〜るさん

本体の構造が確定ならば G03のKYV41UAAは 使えないようですね G04の電池パックと形状が違いますから


書込番号:22681991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/05/21 16:26(1年以上前)

>おまっと〜さん
回答ありがとうございます。
今のところはダメそうなんですね。
残念

書込番号:22682031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/05/21 17:55(1年以上前)

なぜ、まず最初に au に訊かないのでしょう…。

書込番号:22682183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/05/21 18:46(1年以上前)

こんにちは。
まず最初にauショップに行って、予約の際に聞きましたが、カタログも無ければ、そういう情報もまだ上がってきていないと言われました。
そのため、多くのレビュー記事から、この情報を知っている人がいないか、ここでお聞きした次第です。

書込番号:22682271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:17件

2019/09/01 23:50(1年以上前)

TORQUE G04を購入しました。
G03の電池とよく見比べた結果、電池の一部突起を削ったらG03のバッテリーパックが使えました。
TORQUEのロゴがある面を上にしたときの右下の突起です。
影響はどうなるのか分かりませんが、試すのであれば、自己責任でお願いします。

書込番号:22894769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/09/02 07:09(1年以上前)

ロックはかかりましたか

書込番号:22895082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/09/02 07:53(1年以上前)

バッテリーパックにロックする爪がありませんので、ロックされませんが、大きさがピッチリしているので、簡単には外れません。G03と同程度の装着性です。
アウトドア使いするなら別ですが、通常使いするなら問題ないように思います。

書込番号:22895138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング