公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 8月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(18製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au
現在トルク03を使用していますが現金一括で8万円くらいだったと記憶しています。
04はどれくらいになりそうですかね?
クーポン割引が今回もあるといいなぁ
端末価格の値下げもお上から検討しろと言われているようですが・・・
書込番号:22761210
9点
>黒坊主さん
現金一括払いの金額は変わらないと思います
書込番号:22761219 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>おにぎり1114さん
なぜそう思うのか教えて下さい。
書込番号:22761224 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
安くても8万はするのでは?
書込番号:22761258 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>iPhone seさん
それくらいしますよね
書込番号:22761260 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
10万前後になるんじゃないかな?
去年赤を購入したので、今回はパス予定
ただコラボの限定が出たら買ってしまいそう,,,,w
書込番号:22761953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
10万はないな
過去にミドルスペックで10万になった端末はないので
8万でも割高に思える。
書込番号:22763637 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>黒坊主さん
CPUやカメラ性能もアップしているので03より安くなることはないと考えます
おそらく9万円前後かと
8万円台の後半までに抑えてくれたら嬉しいですけど
書込番号:22768699
6点
先日、auの方へTORQUE G04の価格がどれ位になるのか情報ありますか?
と問い合わせしたんですが、お客様へ提供できる情報はありませんって梨の礫の回答をされました。
そろそろ、価格出してくれてもいいと思うんだよなあ。焦らさないでよー。
個人的には9万前半ぐらいじゃないかなあと予想してるんですが。
いくらになっても機種変しちゃいそうな魅力的な機種ですわ〜。
書込番号:22779568
4点
10万オーバーは分割払いの際の審査が厳しくなると聞いたことありますので少なくとも10万オーバーは無いのでは?
書込番号:22781964
4点
>十等兵さん
確か03の時は8月下旬発売で8月30日発売というスケジュール
だったのでお盆以降になったら価格も分かるかもしれませんね
>はらぺこ丸さん
そんな審査があるんですね
ということは8万以上9万9900以下と見積もった方が
いいのかも・・・
書込番号:22782218
5点
G03を使っている者です。
G03の後継機なので直営店ではありませんがキャリアショップの方にお尋ねしたところ
「京セラのスマホ場合価格の発表は発売の直前なることが多いので発売日の一週間ぐらい前になる」
とのことです。
「その場合価格の発表は8月20日ぐらいになりそうでしょうか?」
とお尋ねしたところ
「8下旬に発売されるならその日ぐらいになると思われます」
とのことでした。
価格については
「知らされていないのでわからない。ただ、少なくとも低価格スマホではない」
とのことです。
書込番号:22839087
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/08 3:56:00 | |
| 3 | 2024/06/01 18:16:21 | |
| 0 | 2024/01/03 14:38:31 | |
| 10 | 2024/01/04 6:48:22 | |
| 2 | 2023/12/13 19:42:50 | |
| 3 | 2023/11/04 15:19:10 | |
| 0 | 2022/09/19 14:52:29 | |
| 0 | 2022/08/01 21:38:36 | |
| 2 | 2022/08/01 16:13:52 | |
| 0 | 2021/12/30 2:30:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









