公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 8月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(16製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GRP_ID=KYV46&dispNo=001005007011
79,920円なら予想位なのかな?
書込番号:22874559
8点
>ジグソーパズルさん
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/
>電池容量 2,940mAh Qualcomm® Snapdragon660 最大通信速度 受信最大400Mbps 送信最大75Mbps
で、偏向した主観ですけど
>79,920円なら予想位なのかな?
高いですね。
が、バッテリー交換が任意にて可能なのは評価できるかと。
クアルコムのスナドラ710は欲しかったですし、メモリも6GBにしないのは不思議です。
が、親父殿 BASIO3 KYV43からの機種変に意欲的です。
auのLTEのキャリアアグリゲーションに対応ってのは評価できるかと。
書込番号:22874587
2点
>ジグソーパズルさん
予想していた価格良い1万円も安いので嬉しくなりました
今なら電池パックももらえるそうなのでお得ですね
書込番号:22874604
6点
>ジグソーパズルさん
情報ありがとうございます。
>こだまりさん
同じく9万位かなぁと予想していました。
書込番号:22874634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インプレスのケータイWatchにも掲載されました。
au、タフネススマホ「TORQUE G04」を8月30日発売
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1203033.html
書込番号:22874655
4点
やっときましたね。
予想した価格より1万円程安いのはありがたい事です。
基本性能的な面では端末各社フラッグシップモデルよりは見劣りするので
京セラもauも頑張ったなと個人的には思います。
今後の悩みは限定カラーの電池パック狙いで9月30日までに購入するか。。。
それとも、初期不良を避けてしばらく様子見をするか。。。
む〜、悩ましい。
書込番号:22874868
6点
ところで、今のauって、長期契約・分割払いによる実質端末値引って、無いのでしょうか?
カタログを見る限りでは、その辺りの記事は見つけられませんでした。
書込番号:22874955
2点
ショップの方のおっしゃっていた通り発売日の一週間前に発表になりましたね
税込み8万なのは良い意味で予想を裏切ってくれましたので、G03がダメになったら買おうと思います
G03がハードウェアはもちろんソフトウェアも全く異常がないのでいつになるかわかないですけども
書込番号:22874956
5点
G01を未だに使っていますが8万なら安い。
G03の中古も考えてましたがオンラインショップで予約かな?
カラーはブラックに飽きたのでどーするか悩みどころ。
仕事も雨風や汗、水没もありうる環境なのでG01の初期不良の様に無ければ良いなと……
(USBキャップ初期不良で川に落として外れ水没)
書込番号:22875451 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>新芽さん
カバーなどがオプションで発売されているようですので、
購入時のカラーは、あまり気にしなくても良いかも知れませんね。
(替えられないのは、シャッターボタンくらいかな?】
この際、他のカラーカバーも一緒に買って、
気分に合わせて付け替えしてみるというのも、アリかもしれませんね。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=121&v=5_7q18ITS78
書込番号:22876299
2点
>Ms.Alwenさん
>ところで、今のauって、長期契約・分割払いによる実質端末値引って、無いのでしょうか?
まだ一部の端末には残っていますが、毎月割のような定期契約を条件にした割引は、稚拙な総務省の横槍により排除されるので、今後発売の端末にはありません。
書込番号:22878000
1点
>ジグソーパズルさん
今日ショップへ行って予約してきました。
G03より高くなる予想をしてましたがほぼ同額なのでちょっとびっくりしました。
書込番号:22879240
1点
誰かがモックだったか?実機を触って見ての感想述べてましたね。
レッドがシャッターボタンがマッチしてるとかで
ブルーがグレーみたいな色とか仰っていたような?
実機も見ないでオンラインショップで注文確定してきます。
書込番号:22883687 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/08 3:56:00 | |
| 3 | 2024/06/01 18:16:21 | |
| 0 | 2024/01/03 14:38:31 | |
| 10 | 2024/01/04 6:48:22 | |
| 2 | 2023/12/13 19:42:50 | |
| 3 | 2023/11/04 15:19:10 | |
| 0 | 2022/09/19 14:52:29 | |
| 0 | 2022/08/01 21:38:36 | |
| 2 | 2022/08/01 16:13:52 | |
| 0 | 2021/12/30 2:30:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








