『値下げ時期について』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値下げ時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

値下げ時期について

2019/08/30 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 hontokuさん
クチコミ投稿数:16件

TORQUE G3の時は何カ月くらいでいくら値下げがあったかご存知の方いらっしゃったら教えていただけると幸いです。

書込番号:22889153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/08/30 18:49(1年以上前)

>hontokuさん

>TORQUE G04 au

の口コミ投稿のカテですけど。

>TORQUE G3の時は何カ月くらいでいくら値下げがあったかご

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024763/#tab

上記に該当します口コミ投稿ありますし。

書込番号:22889211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2019/08/30 19:18(1年以上前)

10月に増税と法改正が同時にくるので今買っておいたほうがいいという考え方もあります。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1908/30/news065.html

凝った携帯の割引率は低いです。MNP予約番号を発行して、引き止めポイントを狙ったほうがいいかもしれません。

書込番号:22889256

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/30 21:40(1年以上前)

型落ちまで待てば良いのでは?

12ヵ月で最大50%
24ヵ月で最大80%の割引が許されてるみたいですよ。

それでアップルは総務省に抗議してるみたいな記事をみましたが

書込番号:22889584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2019/08/30 21:58(1年以上前)

それちょっと違いますよ。

製品の最終調達日が起点となっており、製造中止になっている必要があります。発売日が起点ではないので、いつ半額になるかは予想も付きません。

書込番号:22889632

ナイスクチコミ!5


スレ主 hontokuさん
クチコミ投稿数:16件

2019/09/02 23:41(1年以上前)

皆様

返信ありがとうございます。
TORQUE03の時にどうだったのか知りたくて投稿したのですが・・・
カテ違いと言われている方もいますが、他の方もTORQUE03の話題もここで意見されているので、ご協力をお願いいたします。
ご存知であればでいいです。

書込番号:22896914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2019/09/03 00:21(1年以上前)

最初に説明したようにこのタイプの製品は安くなりません。

2018/9/21
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/price/ezweb/1143959.html#graph-canvas-255371

2018/1/18
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/price/ezweb/1101818.html#graph-canvas-255371

それに来月の法改正後は現行価格よりy高くなる可能性があります。

書込番号:22896976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/03 10:06(1年以上前)

>hontokuさん

実家の親父殿が、この”TORQUE G04 au”に機種変更しましたけど端末代金ってauポイントと家電量販店でのポイント消費で無料でしたし。

書込番号:22897384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/09/03 11:35(1年以上前)

>auポイントと家電量販店でのポイント消費で無料でしたし。

ポイントはauや家電量販店に預けているお金です。
無料ゲームや無料懸賞などで貯めたポイントでなければ、
ポイントでの購入は預金から支払っているのと同じで、財布からお金が減らないからって無料ではありません。

書込番号:22897502

ナイスクチコミ!3


スレ主 hontokuさん
クチコミ投稿数:16件

2019/09/03 20:03(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22898322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hontokuさん
クチコミ投稿数:16件

2019/09/11 01:37(1年以上前)

型落ちすれば値段はさがりますもんね。
その前だとどのくらいの時期に値下がりするのか知りたかったのですが・・・

書込番号:22914514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2019/09/11 03:18(1年以上前)

勘違いしているようですが、G03は一律価格79920円のまま販売期間1年半で完売しています。Gシリーズは品薄で販売されていない期間のほうが長いですよ。

書込番号:22914567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング