『本日入手しました』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

本日入手しました

2019/08/31 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件
別機種

G03はライムグリーンでしたが今回はレッドにしました

サイズは一回り大きくなりましたがそれほど大きくなったようには感じません。

一つ気になるのは常時画面にGoogleの検索バーが出ている事。

誤作動、誤入力が不安です。

今日はアプリの引継ぎだけで終わりそうです。

面倒なご時世になったもんです。

書込番号:22891366

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/08/31 18:12(1年以上前)

カメラボタンのガードが無くなって勝手に起動頻発

書込番号:22891399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/31 18:48(1年以上前)

>黒坊主さん

気にしなかったけど移動も出来ないですね。

書込番号:22891497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/08/31 22:29(1年以上前)

最初のスライドボタンとダイヤルボタンのデザインがざんねん…。

書込番号:22892049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング