『カメラ比較』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ比較

2019/08/31 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:103件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 
当機種
別機種
別機種

TORQUE G04

XPERIA Z5

GX7MK2

本日購入したのですが、同じ被写体をTORQUE G04、XPERIA Z5、Panasonic rumix GX7MK2(ミラーレス一眼)で撮影しましたので参考に載せておきます。

ただ、いろいろと時間なかったり、いろいろ荷物持ってた関係上、画角は合わせておりません。
また撮影は全部オート(GX7MK2はiA)で撮影しています。

書込番号:22891621

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:103件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2019/08/31 19:48(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

TORQUE G04

XPERIA Z5

GX7MK2

外の写真も。

まあ当然ですが、ミラーレスのほうが色ののりも細部も当然いいのですが、TORQUE G04も結構いい線いってるような気がします。
私はスマフォで証跡しかカメラ機能使ってないので常識の範疇で移れま何も問題ないのですけど。

書込番号:22891638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/31 20:09(1年以上前)

スマホ同士で比べると、室内はXperiaのほうが細部が潰れてないですね。風景は同じ感じで好みの問題でしょうか。

TORQUEの2つの画像とも望遠寄りですね。Xperiaのほうが広角なのかもしれませんが。

書込番号:22891679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/31 23:41(1年以上前)

>#くろふね#さん
個人的にはカメラ性能がG03からかなり向上しているように思えます。

あくまで素人の感想ですが。

何というかG03はちょっと残念な性能でしたので・・・

書込番号:22892220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/01 00:01(1年以上前)

画像のアップありがとうございます

今度はすべて、4:3のアスペクト比での比較テストをお願いしたいですね

ちなみに、ルミックスはレンズは何ですか?

書込番号:22892265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2019/09/01 03:52(1年以上前)

>ぱっくぴーさん

> ちなみに、ルミックスはレンズは何ですか?
LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.です。

書込番号:22892479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング