『ランプの赤点滅』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ランプの赤点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ランプの赤点滅

2019/09/01 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:2件

購入後諸々設定を終わらせてから充電ランプが常時赤点滅しているのですが何が原因か分かりません。

原因分かる方いますでしょうか?

気になるのは

バッテリーセーバー
バッテリーケア
データセーバー
モバイル通信オフ

ですが、それぞれON/OFFしても点滅止まりません。

書込番号:22894233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/01 21:06(1年以上前)

>めろすんさん

私もなりました。
バッテリーセーバー自動的にONでバッテリー残量か達したからでは?
OFFが常にONで私は治りました。
試してみてください。

書込番号:22894348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2件

2019/09/01 21:33(1年以上前)

ありがとうございます、その方法で解決しました。
取説に記載してほしかったですね…

書込番号:22894421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/01 21:43(1年以上前)

良かったです。
私もずっと取りせと睨めばしました。

書込番号:22894451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング