『トルクG04着信と通知のバイブが同じ』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『トルクG04着信と通知のバイブが同じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 トルクG04着信と通知のバイブが同じ

2019/09/04 04:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

困っております。
マナーモードのバイブレーションに設定すると電話の着信とメール等の通知が同じバイブレーションで区別が付かず困っています。
メール等通知のバイブが長いため毎回電話かどうか確認になってしまいます。
苦肉の策でメール等の通知「は高度な通知管理」で「通知音なし」に設定して「通知には気が付けないように」しています。

バイブパターンを個別にする方法(設定)がありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:22899072

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/09/04 05:58(1年以上前)

無いようですね

03に比べると細かい設定は
無くなってしまいましたね
端末価格を下げるためでし
ょうね

書込番号:22899120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/04 06:07(1年以上前)

コストダウンされてるかもしれませんね。
電池蓋もなくなってますし。

書込番号:22899132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


saru6さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/06 13:50(1年以上前)

Googleplay から『メッセージ通知Pro (MINDS)』を使うと、音もバイブも個別通知出来ますよ。
ちょっと取っ付きにくいかもしれませんが、
設定方法もしっかり書いてあります。

書込番号:22904107

ナイスクチコミ!10


がさごさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/24 21:12(1年以上前)

>saru6さん
横から失礼します。
スレ主さんと同じ悩みで、メッセージ通知proをダウンロードして設定したのですが、通知ランプや音は作動するのですがバイブだけがどのアプリでも鳴りません。
説明ある事以外で設定したことなどありましたら教えてください

書込番号:23006759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/25 16:47(1年以上前)

>がさごさん
多分、メールアプリの方のバイブが同時に鳴っているため相殺されて止まっているのかなと思います。メールアプリ側のバイブをオフにしてみてください。アプリにバイブオフの設定が無い時はOSの設定>アプリと通知>(メールアプリ等)>通知の詳細設定にバイブ設定があるはず。それでもOFFにできないときは、メッセージ通知Proの基本設定に通知タイミング設定があるので2、3秒遅らせてみたらどうでしょうか?

書込番号:23008308

ナイスクチコミ!1


がさごさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/02 10:42(1年以上前)

>レオン.Leonさん
ありがとうございます。バイブが作動しなかったのは、タップ時のバイブをOFFにしてあった為でした。
設定の「音」と「ユーザー補助」のどちらにもタップ時のバイブがありましたので、一旦ONにしたら作動しました。
その後「音」の方だけOFFに戻しましたが、通知アプリのバイブも問題なく動くようになりました。

書込番号:23022840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング