公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 8月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(18製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au
今週、TORQUE G04を購入して数日使ってみて個人的にはデザイン、カメラ、無駄なアプリが少ないところなど、気に入っております。
ただ、音楽を聴こうと思い音楽アプリ『Pulsar』をインストールしてMP3形式の音楽ファイルを保存したのですが…。
添付の画像の様なエラーメッセージがでて音楽が再生されません。
念のため他のアプリでも確認してみましたが、やはり音楽が再生されませんでした…。
もしかしてMP3形式のファイルはサポートされてないのでしょうか?
誰かMP3形式の音楽を聴けるようにする方法を知っていませんか?
書込番号:22901564
2点
Googleプレイミュージックでも聴けませんか?
この端末ではありませんが手持ちのAndroidは全てMP 3は聴けてます。
無料でMP 3のダウンロードは違法にあたるのでは?
書込番号:22902084 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どこにも『無料でMP 3のダウンロード』とは書いていませんよ?
ご報告ありがとうございます。
書込番号:22902156
6点
MP3が利用可能なプレーヤーをインストールすれば使えるのはアレとして
デフォルト状態でプレーヤーアプリが用意されていない可能性は有ります
G04はG03よりコストダウンされてるので
書込番号:22902283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/08 3:56:00 | |
| 3 | 2024/06/01 18:16:21 | |
| 0 | 2024/01/03 14:38:31 | |
| 10 | 2024/01/04 6:48:22 | |
| 2 | 2023/12/13 19:42:50 | |
| 3 | 2023/11/04 15:19:10 | |
| 0 | 2022/09/19 14:52:29 | |
| 0 | 2022/08/01 21:38:36 | |
| 2 | 2022/08/01 16:13:52 | |
| 0 | 2021/12/30 2:30:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









