『カメラボタン無効化』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラボタン無効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラボタン無効化

2020/02/10 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 えすG04さん
クチコミ投稿数:1件

本体右側のカメラボタンを無効化できませんか?
ロック中でも勝手にカメラが起動して、困っています。

書込番号:23222183

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/10 18:50(1年以上前)

>えすG04さん

02で問題になり 03でボタン周りにガードが出来て改善したのですが 04で元の木阿弥となりました

左手で持つ人はカメラが勝手に起動し右手で持つ人はダイレクトボタンが起動ですが ダイレクトボタンは無効に出来るのでまだまし

カメラの勝手に起動は本当にウットウシイですね





書込番号:23222220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/10 20:57(1年以上前)

あぁ、やっぱり同じこと思ってる人っていますね^^w
自分は諦めも肝心だなと思ってます。

書込番号:23222511

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2020/08/24 22:17(1年以上前)

>えすG04さん
やっぱりみんな困ってるんだなぁーって思いました。
多分、あまり良くない方法ですけど、解決策を発見したので載せておきます。
かなり適当な方法だし、根本的解決にはならないと思いますけど、参考にしてください。

カメラ起動のボタン(カメラボタン)は押して起動するタイプじゃなくて、手をかざしたりするだけで起動するみたいです。
なので、そのカメラボタンをセロハンテープで塞いだりするといいと思います。

私のトルクはこれでカメラ起動しなくなりました。
前まではちょっと触れたりするだけで起動したけど、いまは何しても起動しません。
何か見てる時に起動されるとホントめんどくさいですよね。

よかったら、試してみてください。

書込番号:23620407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング