『初めて質問します。』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初めて質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めて質問します。

2020/03/16 03:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:29件

本端末の製造国はどちらの国でしょうか?

書込番号:23287378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2020/03/16 04:04(1年以上前)

>八紘を宇となしさん
こんばんは。

チョロっと調べただけですけど、以下の記事(2019年8月1日)の通りでしたら、製造は日本かなと思います。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1198264.html
--
国内モデル・海外モデルともに、京セラのタフネスモデルは日本を拠点に開発・製造されている。
--

TORQUE G04発売直前の記事ですので、当機種も日本で製造されていると解釈するのが自然かなと思います。
それ以上の情報までは調べていません。

書込番号:23287381

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29件

2020/03/16 11:14(1年以上前)

>でそでそさん
こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
早々のご回答ありがとうございます。
日本製なので機種変を考えています。
因みに通話録音は可能でしょうか?

書込番号:23287707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2020/03/16 11:24(1年以上前)

標準で「通話音声メモ」という機能があります。
https://www.au.com/online-manual/kyv46/kyv46_01/m_04_00_00.html#XREF_04_Telephone#15752

メーカーFAQを見たり、端末ごとの取説を見れば、だいたいのことはわかりますよ。

書込番号:23287728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29件

2020/03/16 14:05(1年以上前)

ありがとうございます!
端末はmadein japanですが、部品も日本製でしょうか?
>まっちゃん2009さん
>でそでそさん

書込番号:23287960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2020/03/16 14:16(1年以上前)

>八紘を宇となしさん
先述の記事では部品の原産国までは明記されていませんが、一般的には日本国外の部品は多数利用されていると思いますよ。
もしも部品の製造国、部品の原材料産出国、あたりまで考えるとしたら完全純国産というのは多分無理だと思います。

特に部品リストなどを把握しているわけではないですが、分業体制に関するニュースなどを日頃目にしていての感覚的なところでの答えです。

書込番号:23287971

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング