『帰ってきたG04が・・・』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『帰ってきたG04が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

帰ってきたG04が・・・

2020/09/13 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:1件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度2

半月ほど前に修理から帰ってきたG04。最近また本体が加熱してシャットダウンするようになって来ました。
・・・もしかして、根本的な問題が解決してない?

書込番号:23659074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/09/13 00:55(1年以上前)

加熱の原因:バッテリー過放電(電力使い過ぎ=ソフトウェアに問題アリ?ウィルスとか?)

充電しながらゲームする使い方だと加熱の原因になるので
充電中は触らず、充電し終わってから触るようにしてください。それでも熱いなら
また修理に出しましょう

リチウムポリマーバッテリーは熱に弱いです
ある程度発熱すると上昇が止まらなくなる危険物でもあります

充電前にすべてのアプリを終了するためにシステムダウンしてからやるのがおすすめです

書込番号:23659090

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3589件Goodアンサー獲得:624件

2020/09/13 09:38(1年以上前)

>加熱の原因:バッテリー過放電(電力使い過ぎ=ソフトウェアに問題アリ?ウィルスとか?)

バッテリーの過放電ってある程度決められた最低の電圧(リチウムイオン電池だと2.8Vから3V程度が一般的でセルメーカーによっちがいます)まで放電を続けるこです。

電力使いすぎは過放電とはいいません

書込番号:23659490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/09/13 12:48(1年以上前)

>ライゼクさん
他の方にもよく言うことなのですが、、、。
なんで普段の使い方とか書いておかないかな?
ここにいるのは君の隣人ではなく遥か彼方の赤の他人の集まりなんよ?
まずは普段の使い方を詳しく書く。
修理歴なんかも当然だけど他にも充電しながら使うか。使うアプリは何か。他にも色々とあるよな?
本当に解決したくてくるのかよくわからない輩が多い。
(君の書き込みもそのうちと一つな?)

書込番号:23659940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング