『着信ランプの無いことについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信ランプの無いことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

着信ランプの無いことについて

2019/06/12 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:91件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度4

ごめんください。
この機種の購入を検討しているのですが、着信ランプの代替機能のスリープ時の画面に常時表示させる機能と言うのは、バッテリー消費に結構影響するものなのですか?
着信ランプ不搭載がちょっと引っ掛かっております。

書込番号:22729980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/12 13:47(1年以上前)

有機ELですから、常時点灯させていても、モリモリ減るわけではないです。
ただし、まったく減らないわけでもなく、従来の機種だと、1時間あたり0.5〜1%程度の影響は出るようですね。
それを許容範囲と見るかどうかは、人それぞれでしょう。

書込番号:22730200

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:91件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度4

2019/06/12 17:38(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ご回答ありがとうございます。
なお検討してみます。

書込番号:22730526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/06/12 18:08(1年以上前)

>しもごろうさん
Always on Displaeを利用されても、殆ど消費電力を心配される必要はありませんよ。

なれたらとても便利な機能ですよ。

GALAXY s9を使用していますが、Always On Displayを表示するタイミングは、タップして表示、常に表示、特定の時間のみ表示から設定できますよ。

僕はタップして表示を選んで使用しています。

書込番号:22730575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度4

2019/06/12 20:22(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
タップして表示も出来るのですね!
それなら常時表示よりはバッテリーに優しいですよね!タップして見たいときに見れるなら問題ないかな・・・。
タップで確認できるということは、この機種、LG で言うところの「ノックオン」「ノックオフ」も出来るのでしょうか?

書込番号:22730849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/06/12 20:32(1年以上前)

>しもごろうさん
Galaxy S9の場合ですが、画面横の電源ボタンを軽く押して、ロック画面を表示させてAlways On Displayを確認しています。

書込番号:22730874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/06/12 20:37(1年以上前)

機種不明

Galaxy S9

Galaxy S9のAlways On Displayの設定から、スクリーンショットを添付します。

書込番号:22730887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度4

2019/06/12 20:43(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
画面タップで30秒表示。充分ですね!
あとはこれがS 10に搭載されているか・・・ですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:22730900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング