公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(23製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo
Always On Displayを使用してみたいのですが、使用を続けることで 今後 画面の焼き付けが起きないか、心配です。
焼き付けの心配は ありませんか?
書込番号:22752227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Galaxyに限らず、AODを表示できる時間帯を指定できますし、表示位置は定期的に移動します。
バッテリー消費がほとんどないのが特徴と言われてますが、それなりに減る場合もあるため普段使いに必要な機能かどうか考えて利用するといいでしょうね。
書込番号:22752254 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Always On Displayは一定の時間ごとに表示されているところが少しずつ変わりますので、画面の焼き付きは心配ないと思います。それに表示の設定も、常に表示、画面をタップして表示、表示させる時間を設定という事もできるので、画面の焼き付きをシビアに心配するのはないと思います。
書込番号:22752282 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
AODを気にする以前に上部のタスクバー部分が1年も使用していればアプリ画面との境目にラインがくっきり見えるようになってきますよ。galaxyを6台以上使ってますがすべてなっているので。あと特定のゲームやっていれば同じ表示がずっとある場所(スコアの枠とか)が目立つ様になるかな。
心配というか、そういうものだと割り切るしかないですよ。数年で買い換える消耗品と考えてます。
書込番号:22753024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取扱説明書では、「Always On Displayを設定すると、画面OFF時に、時計や通知を表示します。」とありますが、表示される「通知」とは、画面ON時にステータスバーに表示される通知のことでしょうか?ステータスバーに表示されていても、Always On Displayに表示されない通知があります。特にLINEの通知は、ステータスバーに表示されてもAlways On Displayに表示されないのですが、なぜでしょうか?
書込番号:22759851
4点
>まっちゃん2009さん
定期的に移動するのですね 知らなかったです 驚きです!
書込番号:22949848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ポチどこいったんやさん
心配が解消されました、使ってみます♪
書込番号:22949849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/15 19:36:33 | |
| 3 | 2025/05/13 21:08:17 | |
| 5 | 2024/10/15 23:51:00 | |
| 19 | 2024/06/21 18:24:15 | |
| 2 | 2023/09/17 14:07:35 | |
| 2 | 2023/05/27 11:36:49 | |
| 4 | 2023/01/02 15:07:30 | |
| 3 | 2023/01/02 15:09:03 | |
| 0 | 2022/12/20 6:13:54 | |
| 0 | 2022/12/19 1:36:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











