『ウェブ検索をGoogleに変更したいのですが。』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウェブ検索をGoogleに変更したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウェブ検索をGoogleに変更したいのですが。

2019/07/05 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:8件

宅急便等の出荷通知番号を検索する時はGoogleが良いのですが、出荷通知番号を少し長押しでタップし範囲が掛かった所でウェブ検索をすると何故かYahooブラウザ検索に変わってしまいました。今まで通りGoogle検索に戻したいのですが、やり方が分かりません。どなたか教えて頂けませんか?

書込番号:22778911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度4

2019/07/05 21:58(1年以上前)

Google chromeブラウザを立ち上げ、右上の3つ縦に並んでいる「・」をタップして、

[設定]→[検索エンジン」でGoogleを選択したら、元に戻るか試してください。

書込番号:22778976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/07/05 23:53(1年以上前)

>lucky_girlさん
返信ありがとうございます。
私もそれは試しました。Googleを選択しています。
一応もう一度選択し直したのですがダメです。

書込番号:22779216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/06 01:55(1年以上前)

常時起動のブラウザがGalaxyになってたりはしないですよね。

書込番号:22779386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度4

2019/07/06 07:52(1年以上前)

おはようございます。
端末の設定画面の虫メガネで「標準アプリとして設定」で検索して、ブラウザアプリがchromeになってますか?

書込番号:22779563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/07/06 10:19(1年以上前)

>Tekoire.0!0さん
解決しました!
常時Chromeにしているのですが、標準アプリとして設定の所でYブラウザになっていたみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:22779785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/07/06 10:24(1年以上前)

>lucky_girlさん
言われた通り、標準アプリとして設定が変わってました!
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:22779793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング