『純正イヤホン以外』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正イヤホン以外』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

純正イヤホン以外

2019/07/11 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:71件

元々付いていた有線イヤホン以外のイヤホンで音楽聴くと、水の中にいるような感じで歌声が全然聴こえないんですが、これは自分の持っているイヤホン(SONY MDR-NC750)とS10の相性が悪いからでしょうか?

書込番号:22790265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2019/07/11 09:03(1年以上前)

お持ちのヘッドホンはノイズキャンセルタイプのヘッドホン(5極)タイプのため使えないです

書込番号:22790301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2019/07/11 10:03(1年以上前)

>蟻輔さん

そうなんですか、ノイズキャンセル付きイヤホンは使えないっと取説かどこかに書いてありますか?

書込番号:22790365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2019/07/11 10:24(1年以上前)

スマホ本体のヘッドホン端子の極数は4極ですが、お持ちのヘッドホンは5極です。
動作確認済の機種は下記のURLに記載されていますが、XPERIAのノイキャン機種にしか対応していません

https://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/bluetooth/table/mdr-nc750.html
極数が4極までのヘッドホンをお使いください

書込番号:22790383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/07/11 11:02(1年以上前)

機会がありましたら、
一般オーディオ用の、3極のイヤホン, Headphone を使ってみてください。
個人的な感覚では、
Galaxy は S9/S9+ から、
LG の V20, V30+ より『良い音』を奏でている、
と感じています。

書込番号:22790434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30408件Goodアンサー獲得:4658件

2019/07/11 14:34(1年以上前)

5極端子はSONY独自の方式で、旧Xperia以外には対応していません。
最新のイヤホンは同じ5極端子でも方式が変わっていてXperiaでも利用できなくなりました。
https://www.sony.jp/walkman/products/IER-NW500N/
3極のイヤホンなら利用は可能ですが、振動の多い環境だとリモコン機能の誤動作が起こることがあります。

書込番号:22790699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2019/07/11 14:57(1年以上前)

皆さん詳しいですね!

そんな事全然知りませんでした。詳しく教えてくださってありがとうございました\(_ _)

書込番号:22790719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/07/11 16:20(1年以上前)

Bluetoothイヤホンも、よいかも
知れないです。アマゾンで3000円ぐらいで、
入れ物に入れると充電も、出来て。

書込番号:22790811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2019/07/12 07:52(1年以上前)

>みなみさわさん

Bluetoothのイヤホンはキャンペーン特典のがもうすぐ届くはずなので待ってますが全然届く気配がありません…皆さんは、もう届きましたか?

書込番号:22791924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2019/07/12 14:27(1年以上前)

ポリベビーさん

私はdocomo版で6月3日に申込みして、本日届きました。

書込番号:22792498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2019/07/15 18:46(1年以上前)

>蟻輔さん

俺も同じ位に申し込みしたんですが、一向に届く気配がありません…

書込番号:22799978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング