『GALAXYS10』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXYS10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

GALAXYS10

2019/07/16 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:63件

インテリジェントバッテリーの設定のやり方

書込番号:22801265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28301件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/07/16 10:06(1年以上前)

スレごと削除されたようですが、先日書き込みしたでしょう。
ユーザー使い方を学習して最適化していく機能であり、特に設定項目はないはずです。

あとスレタイに機種名は不要ですから、わかりやすいタイトルにしましょうね。

書込番号:22801283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28301件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/07/16 10:12(1年以上前)

削除されてませんでしたね。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030319/SortID=22788922/

機種名だけの同じスレタイだと、わかりにくいです。

書込番号:22801288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2019/07/16 17:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そんな素晴らしい機能があるのですか?
AQUOSの「自動調整バッテリー」に似た機能ですかね… (電池持ちは変わらない)

書込番号:22801925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6746件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/07/17 10:09(1年以上前)

質問のタイトルは毎回変えた方が良いですよ。

書込番号:22803478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング