『Wi-Fiが繋げられません』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(23製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiが繋げられません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiが繋げられません

2019/07/31 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

Wi-Fiの設定をしようとすると途中までいって元の画面に戻ってしまいます。

再起動やWi-FiのON OFFはしましたが効果ありませんでした。
どうしたらいいですか?教えてください。

書込番号:22831460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/31 20:09(1年以上前)

「wifiネットワークをスキャン」を押しても、何も反応しないということでしょうか?

書込番号:22831604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/07/31 20:22(1年以上前)

機種不明

ネットワークスキャンを押すとWi-Fiを見つけてくれるんですが、パスワードを入れる画面に切り替わると最初の画面に戻るんです。
もうこれを何十回も繰り返して疲れました

書込番号:22831629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/31 21:01(1年以上前)

度々の質問ですいません。
3枚の画像の時計がどれも5:48になっていますが、

・普通に4Gの通信はできますか? →できる場合、時刻を合わせて再度wifi設定を。
・他のパソコンやスマホなどの機器は問題なくwifi経由でネットに繋がりますか?

書込番号:22831723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/08/02 07:11(1年以上前)

安心フィルターを解除しないと設定出来ません。

書込番号:22833914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング