『通話中に画面OFFにする方法がわかりません。』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中に画面OFFにする方法がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 kirin3さん
クチコミ投稿数:9件

電話する時はヘッドセットを使うのですが相手が電話に出ると本体はポケットにしまいたいのですが画面がONのままだと誤操作してしまいます。
以前に使っていた携帯電話はクイック設定ボタンの中に画面OFFがあったのですがこの機種にはないようです。
通話中に画面をOFFにする方法を知りたいです。

書込番号:22885982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/08/29 00:45(1年以上前)

S10は持ってないけど、電源ボタンを一回押すと通話は繋がったまま画面消えるもんじゃないのかな?

書込番号:22886024

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirin3さん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/30 10:22(1年以上前)

電源ボタンは終話にしてるんです。
もう少し他の方法を探してみます。

書込番号:22888453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/08/30 18:55(1年以上前)

>電源ボタンは終話にしてるんです。

ああ、そういうことね

だったら↓↓こういう画面オフ系のアプリを入れればいいんじゃないかな?
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.stanwu.smartscreenlockpro

書込番号:22889222

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirin3さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/08 09:10(1年以上前)

>どうなるさん
画面オフのアプリで解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:22908147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング