『自撮りの補正をなくすには?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(23製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自撮りの補正をなくすには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自撮りの補正をなくすには?

2019/10/22 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:82件

こんにちは。とても使いやすい端末で気に入っております。

ひとつ気になっているのが、
インカメラで自撮りした際に、美顔?系の補正が自動でかかり、

それが返って違和感いっぱいの写真になってしまうため、
この補正を辞めたいのですが、

どこで設定を変えれば良いのでしょうか?

書込番号:23003087

ナイスクチコミ!9


返信する
HaRuK0さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/22 23:06(1年以上前)

写真画面上部にアイコンが何個か並んでいて、一番右の棒がピカッと光っているようなマークがあると思うのです。

タッチするとフィルターとビューティーがシャッターボタンの近くに表示されます。

ビューティーを選択すると小さく(美肌モード:on)と出ますので、それをタッチしてみて下さい。
(美肌モード:off)になると思うのですがいかがでしょう?

フィルター、ビューティーは戻るボタンを押せば普通の写真画面に戻ります。

書込番号:23003151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/10/22 23:10(1年以上前)

カメラ起動時に右上にある、ライトのようなアイコンから設定できるかと。
美肌モードはデフォルトでONだったはずで、目や顔の大きさ、肌トーンなどの変更ができますが、不要ならOFFにすればいいと思います。

書込番号:23003165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/10/22 23:13(1年以上前)

すいません、時間差でHaRuK0さんと書き込み内容が被りました。

書込番号:23003166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2019/10/22 23:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!!

美肌モードOFFにしてみたのですが、何故か直らず?

その後、ONの状態で補正の値をゼロにして、再度OFFにしたところ、無事に直りました!!

書込番号:23003198

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング